ライブが始まりオープニングsongがかかります…。


かーくん登場は予想的中爆笑ラブラブ


かっこいいかっこいいラブラブラブラブ

サングラスもミッキーの形していて

かーくんがつけるとかわいいラブラブラブラブ


こっち来るかな?こっち来るかなキョロキョロラブラブ

ドキドキラブラブ



来た、きた……。


スルーニヤリあせる


だよね、だよねあせる

わかってるよ来ないって。


( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ



会場内を歩きステージにむかいます。

後ろ姿を見ながら後ろ姿でもドキドキラブラブ




この時間は私にとって至福の時。

大好きな人との大切な時間。


仕事を忘れ、家族の事も忘れ

ずっと憧れの人と過ごす大切な時間…。



光GENJIだった頃のソロで歌われていた時は

どこか幼さがありながらも

低音の歌声が心地よく

ずっと聞いていたいと思っていました。


大きな『諸星和己』タオルを広げ羽織ると

哀愁漂う背中になり

その背中に寄り添いたくなる。


ステージに立たれ照明を浴び…。


その大きなオーラと

甘く低い伸びの良い歌声は

心を癒してくれます。



トーク中は、

うんうん、ウンウンニコニコドキドキ


ずーっとお話が続いていても、

全く飽きなくて楽しませてくれます。

さすが噺家拍手

↑違います。アーティストです。


1部と2部は話が繋がってはいるけど、

時々全く違う話が入って来るのが好き。


全ステをする楽しみを

覚えてしまいそうです…。



ハグ会。。。。



待っている間、相変わらずのドキドキおねがいラブラブ

何話そう、何話そう…おねがいラブラブ


えっと、えっとキョロキョロ右差し左差しあせるあせる

顔を見た瞬間……。


何も出てこない笑い泣きあせるあせるあせるラブラブラブラブ


握手して、ハグ…。


大好き~ラブラブラブラブ

↑出た。ありきたり笑い泣き



おー!!

ありがとうな!!

↑いつもの答え


違う~笑い泣きあせる

嬉しいけどぉ〜ガックリあせる


に、2部こそ……。



ハグ会が終わり、物販をチラッと見ると

意外と空いていたので覗いてみることに…。


筒井さんが物販に入っていました。


あれキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

何でピンクのブランケットあるのはてなマーク

完売したんじゃないのはてなマーク


これね、かーくんに譲ってもらったの。

誰もこれに気がついてないんだよねー。

黄色は気がつくけどねぇ。

2枚しかないからー。


そうなの?どうしよっかなぁー。


かーくん使ってたヤツだけどねぇ。


どーしよっかなぁー。

↑バッグからお金出してます


あと、新しいアクスタも出てるよー。


ん?


今日から発売なんですよ!

↑いつものお姉さん


買うー爆笑飛び出すハート


嬉しいおねがいラブラブラブラブ

トートバッグと小さいタオル買うつもりだったけど、

ピンクのブランケットとNEWアクスタおねがいラブラブ

↑ピンクのブランケットとタオルの素材同じ!?


数年前のお写真じゃなく、今現在のかーくんおねがいラブラブラブラブ

嬉しいラブラブ


もし、早めに会場に入っていたら

このブランケットに

気がついていなかったかもしれない…。


ファンの為に譲ってくれた

かーくんに感謝ですおねがいお願いラブラブ

↑ホテルがやけに寒いので

早速ブランケットに包まれています



2部……笑⇠省略


またあの扉から出てくるんだろうと思っていると…


後ろから登場〜笑い泣き笑


そこ!?笑

今度は触れることできるかも!?


相変わらず触れることは

出来ませんでした…。


ハグ会。

言いたいことは相変わらず言えません笑


でも、、、。


自分が思っていた以上のハグおねがいラブラブ



かーくんの胸で

泣きそうになりました。



いつもただ、

ギュッとして終わりだったけど…。

つづく♡


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村