しっかりと、心と体の癒しが出来た2日目ウインク



道中いつもハプニングが付きまとう


私の遠征旅……。


おお。

今回平和じゃん爆笑


電車も、いつもより早めに出て

迷っても支障の無い

この計画的な完璧な旅ニヤリキラキラ

やればできるじゃん笑


強いて言えば、、、。


なんだろなうーんはてなマーク


たぶんね、

ここで別のイベントに行ってたら

ドタバタしてたと思うのね。


やっぱりね、、、。

かーくんがいいよ。


かーくんがハワイに帰っちゃうと、

寂しいーくなって、別の事をしちゃうんだけどね。


他の人(メンバー)じゃだめなんだよ。


世の中で1番好きな人のステージに

集中したいんだよね。




時間が来るまでのんびりと……。

ブログ作ったり。

他の趣味事したり。


My Life

楽しんでおりました。



時間が近ずいてきて準備してー。


良し!早めに行こうか!!



ん?えー?



何か忘れてる……。


装飾類つけた、口紅つけた、

マスカラつけた…。なんだろ…キョロキョロあせる


… …。


爪ーーーーーー笑い泣き!!


仕事上、ネイルは禁止されて

塗ることが出来ないので、

ネイルチップをつけております。


入浴の際は外します…。


なので大慌てで爪装着笑い泣き笑い



危なかったー笑い泣き



いざ出陣プンプンDASH!




GOタクシーでよんでーー。🚕=꒱‧*


タクシー到着しました。


すると、、、。

おばぁちゃんが乗り込もうとします。


イヤイヤ…。

私がタクシー呼んだから…。



複雑な気持ちです。



相乗り…。頭をよぎりました。

おばぁちゃんが行く方向とは

全く逆方向だとおもったんです。



ベイホール方面ならまだいいけど、、、。


どうする?どうする?

私の中で葛藤がありました。

乗せてく?どうする?



譲る?良し譲ろ……ぅニヤリあせる



運転手さんに声をかけようとすると

タクシーは発進🚕=꒱‧*



あーーーーガーンあせるあせるあせる

ば、ばあちゃんごめんよぉお願いえーんあせる

もっと早く決断してれば良かったーえーんあせる



すぐにタクシーが来ますようにと

願うばかりでした。



そして、、、。会場に着いて列に並んで。

即、開場。


あの、かーくんスマイルタオル

をもう1枚と思ったのですが

横浜分は終了したと……。


あら〜あせる

仕方ないねー

と諦めてそのまま会場入。


席どこだ(・ω・ = ・ω・)?


見つけて着席。

ここもかーくん通らないラインかぁ( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ


大人しく座り…。ブログ作り。

はい。合間を見てコツコツ書いております。


まだ前に座られる方は来ていません。

しばらくすると前の方が着席…。


見える?ステージみえる?


ま、ダブルアンコールだし、

座ってる時間長いだろう。

昨日も長かったし…。


雰囲気的に……。

見えないかもなニヤリあせる


ま、あの曲が始まったら座るだろぅ…。

去年の夏に靭帯をやらかしてからずっと

サポーターをつけなければならなくなったのですが、

前日試しに外して立っていました。

足伸ばしてると足が痛いんよね…。


ステージが始まって幸せに包まれますラブラブ

手は届かないけど、近くに

King様は来られましたおねがいラブラブラブラブ


手を伸ばせば触れれるけど、

触れちゃいけない気がする…。


触れたいな……。

手を伸ばしてくれたらな……。

伸びて来なかった…( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ


まぁ良いやニコニコ



途中でペンライトを点灯させた時に

壊れたみたいで、ずっと赤のままで…。


トークが始まりお話してる最中にもずっと

ペンライト触ってて途中でブチ切れて

電池出してカバンの中に片付けました…。


話聞きたかったのにえーん


何違うことに集中してるんだよーガックリガーン


ごめんねかーくんえーんあせる


深く反省ガックリガーン



さて、いよいよあの曲が流れました。

私は座ります……。

前のお姉さん…。お姉さん……。


座られません。


見えない。全く見えない……。


キョロキョロあせる


座らない派なの??

マジかー。横からも見えず……。



ニヤリあせる



立つしかないのか…。

立ちましたニヤリあせるあせる


そこから、少し座らせてもらえて、

再び立つ笑い泣き!!


2日目皆さん元気だー笑い泣きあせる

私も足以外は元気です爆笑あせる


で、、、。

ライブ終わってからのハグ会おねがいラブラブ


えー?


私何か話したかな??

全く覚えてないガックリガーン


力任せに思いっきり

抱きついたのは覚えてるの……。


かーくんの


ありがとなー


しか覚えていないガックリガーン



やや凹みながら階段をゆっくりおりました。


外に出ると曇り空。。。

雨降りそう……。


頭の中である曲が流ます。


『土砂降りの雨がぁ〜音譜寝静まる街の中をぉ~音譜

川のようにながれだす〜ぅ音譜


帰るまで降らないで欲しいなぁうーんあせる

と思いそのまま並ぼうとしました。


びっくり気づきペンライト!!


何故か、筒井さんに説明……。


ずっと赤なの……。色変わんないの……ショボーン泣


見てもらうと乾電池を新しい物に入れ替えて、

確認してくれました。


結果は同じで……。


基盤がやられてるねー。修理に出してみる?これ、いつ買ったの?


これが出てすぐ。修理だしたらお高いでしょ?


そんなに高くないと思うよ?


それなら新しいの買う。お値段変わらないでしょ?


そうだねー。『光GENJI』のペンライトとこの初代のと付け替えすればいいよ!メーカーが一緒だから!


うん。そうするー爆笑音譜




という事で購入し、

光GENJIを外しかーくんのペンライトに爆笑ラブラブラブラブ

また飾りつけなくっちゃ爆笑

今度はスワロフスキーつけようかなぁ爆笑キラキラ

キラッキラにしてキラキラキラキラ


と……思いながらペンライトを触り

ご機嫌な私……。



うーん!?



なんで自分の自爪出てるんだはてなマークはてなマーク

しかも、3本笑い泣きあせるあせる


2度目の……。


爪ーーーーーー笑い泣き!!


仕方ない……。


そのまま続行。隠せばいい。

きっと気が付かない。



2st。。。

↑省略します。


はぁーー照れラブラブラブラブラブラブ

何度見ても素敵で可愛くてかっこいい……。


ハグ会……。


次こそは少しでもお話しよう!!


いざ目の前にかーくんがいると、

言葉が出なくて結局出たのが、


来週、川崎と恵比寿行くからね❣️

心の声: (チクショーーーー!普通のことしか言えんのかぁーーーえーんあせる)


悔しくてまた、抱きついた腕に力が入ります。


おぅ!まってるよ!!

またなぁ!!ニヤリキラキラ

↑いつもの返事笑い泣き


またね照れラブラブラブラブ


ハグの後で、かーくんは…


土砂降りの雨がぁ〜音譜音譜

寝静まる街の中をぉ~音譜

川のようにながれだす〜ぅ音譜


って歌ってたんです…。

いい歌声ラブラブラブラブラブラブ


気をつけて帰れよ〜音譜

はーいラブラブ



って…、雨降ってるのキョロキョロ!?


折りたたみの傘を出して

階段を降りると、雨が降っていました。



ふと、2部の前に思い出した曲

偶然歌ってくれたこと

結構嬉しくて、、、。


(o´艸`)ラブラブ


ホテルに戻り、泡に埋もれながら

今日あったことを

思い出しながらのおさらいおねがいラブラブ



次こそ、

ちゃんとお話をしたいなぁニヤリあせるあせる



できるかなぁおねがいラブラブラブラブ




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村