『捨て石』とは

自らを犠牲にして目標を実現しようとする、

強い決意を示すときによく使われる言葉

 

でもあります。

 

かーくんはずっとされていた気がします…。

光GENJIの頃から。

デビュー当時、

 

『ボク、かーくん!!

 

と前に前に出て数々のアピールをし、

 

光GENJI

 

盛り上げていた気がします。

時が経つにつれて落ち着きを見せるようになり、

ミュージックステーションの時も、

 

俺はいいからお前が映れよ

 

と言う感じのメンバーの背中を押す様子を

何度か見たことがありました。

 

さり気ない態度だけど

いつも誰かを引き立たせようとしていた

気がします。

 

常に誰かを気にかけ誰かの


『捨て石』


になってみんなを見守っていたんだよね…。

 

優しさと心の強さが

 

そうさせてくれるんだよね。

 

 

かーくんの大きな背中が、いつも語ってる。

 

 

あと。

 


『See You Again』のアルバム写真…。

久しぶりに見てた。

 

集合写真に、かーくんの写真があまりないんだよね…。所々にはあるけど…。


 

なんであんまり載ってないの?

もっとメンバーと写っていた写真あるはずでしょ!

うっちーや、あっくん、晃くん、山本くんは

載っているのに… 




少し見ながら怒ってた。




ここには色んな意味が込められているんだろうな…




とか思ったりして…。



 

一匹狼でも

いつもメンバーの事を考えていて

仲間意識が強くて

何かあれば自分を犠牲にして

守ろうとしている姿勢に


いつも憧れてる。

 

 


私たちPin'Kにもいつも

夢や希望を与えて心を支えてくれる


 

 アイツそしてみんなのためなら

俺はいつでも
捨て石になるよ


土台となるのなら、小石として支えるね。


私達にとってかーくんは

要石

だから…。


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村