4月に入りましたね。


早いなぁ〜。

ディナーショーまで待ち遠しかったけど

3月があっという間に終わっちゃった。



新年度がスタートし、

何か新しい事をしようかなぁ〜うーん

なんて思いながら……。


新しい事…。じゃなくてもいいじゃん笑


ずーっと止まってた事爆笑すればいいじゃん爆笑キラキラ



ドールオーナーとしてははもちろん健在ウインクキラキラ

オーナーを初めて4月3日に2年目を迎えます。

家族もたくさん増えました。今現在、18人。

お迎え待ちが1人。(オーダーメイド中)

⇡増えすぎというお声も聞こえなくはないですが…。


ストップをかけるつもりは特にございません。

出会いがあればと思っております爆笑


かーくんドールを作る……。


いや、無理です笑


あんなにかっこいい人を完璧に

作れるわけがありません笑


かーくんっぽくはなりますが、私の性格上、

妥協は出来ません。


なので、断念しましたてへぺろキラキラ

その代わり、


カッコかわいいタレ目でいたずらに微笑む

褐色肌の夏をイメージした、サーフボードが似合いそうな爽やかな優しい感じの子。


というのが我が家の男子テーマになりました。


まさに、かーくんイメージの男子。


ドール界隈では褐色肌の男の子は難しいと……。

セクシーなのにね。とっても色っぽいのにね。



あ、、、。ドール話は置いといて……。


かーくんがハワイに戻られている間、

ドールとずっと戯れている訳ではございませんよ?


ある意味推し活な事をし、こっそりどこかで投稿したりしています。


それをしていると行き詰まることがあり、気晴らしにドールの里へ向かい見学。


街中をフラ〜っと…サイクリング電動自転車で。


事故ったらライブ行けなくなります。

不要不急の外出を控えましょう。


音楽でも…。


楽器持ってないし、あ、ウクレレ持ってた!

音符わかんないし…えーあせる←オブジェです。

音楽鑑賞!

最近の音楽……わかんないニヤリ

かーくんのしか分からない笑い泣き



Instagramを見ていました。

ある外人さんがイラストを色鉛筆で線画を塗っている動画を拝見しました。早送りではありますが…。


思い出しました…。


大量に塗り絵持ってたんだった。

わざわざ海外サイトでも購入してたり、色鉛筆、パステル、水彩絵の具、コピックあらゆる画材も購入してたんだ……と。

塗り絵をリアルに塗りたくて教室まで通ったんだった。


塗り絵を始めた頃は、旧Twitterの存在知らなかったんだよね。Instagramを唯一していて、買った塗り絵を上げて、時々塗ってたなぁ。

こういうのも塗ってたんだよてへぺろ



また、こういうのが塗れるようにリハビリをしよう。

すぐにできるものではございません笑い泣き


ほら、かーくんがメインなのでねーニヤリラブラブ

だから、こっちが止まったんよね。


塗り絵は心を癒す効果があるのですが、

全く癒されてはいませんでした。


私の心の中の大きなピースが

どこを探しても見当たらなかったんだよね。

心が落ち着かない。

ずっと大きなピースを探し求めていました。


塗り絵を始めて、新たにアカウントを作って…。

全く塗らない。


そして……。

このアメブロで出会えた奇跡……。



会いたくてあいたくて。

誰にも言えなかった思い。


塗っている場合じゃない!!

会いたい、会いたい、逢いたい!!


逢いたくて仕方がなくて

その思いから、かーくんの写真をみながら、

元の原型から整形をさせて

塗り上げたんだよね。


旦那さんもそれをひと目見て


🐵 :『諸星や……。』


ってすぐにわかってくれました。

そこから応援する事をする事を

許可してくれたんよね。


3ヶ月かかって塗り上げ。


沢山思いの詰まった塗り絵から

3年以上のブランクニヤリ笑


心が落ち着いてからの塗り絵は

自分の思うままのものが塗れる気がします。


大好きな人の歌声を聞きながら

大好きな人の顔を見ながら

大好きな人にできることなら

またプレゼントしたい…。


そう思える今年の4月。


もちろん、男子モデルは全てかーくん笑


これなら著作権引っかからないからね笑



第2号のかーくんはどんな感じにしようかなぁ。

考え中笑


とりあえず、女の子を塗りまくってからかなぁ。

こっちで上げる?


どうしようかなぁー。



見たい?



別に〜( *¯ ³¯*)音譜


だよね笑い泣き




もちろんピンクハート

予約しましたラブラブ

ってかこの本にも塗り絵があるびっくり気づき


こういった雑誌買うのはどれくらいぶりだろう。。。

今までの雑誌とか持っていないんだよね。

切り抜きを買い漁ったけど笑い泣き



会えなかった時間、たくさん叩き込んだ日々。

叩き込んでやっぱり好きなんだ…。

この人がいなきゃ、この人じゃなきゃダメなんだ。

と思い知った3年前。


私の中の大きなピース。


大きなピースが埋まったから、

全てが繋がったんだよね。



塗り絵も、ドールも。他の事も……。


ロードバイクは何を血迷っていたんだろう…。

体に合わない趣味はやめましょう。

全く楽しくないですからね。


とりあえず、リハビリ頑張りまーす笑い泣き笑い



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村