諸星和己

ソロデビュー30周年

おめでとうございますハートのバルーン

 

今年で5回目開催された

長野ホテルブエナビスタでのDinner Showおねがいキラキラ

 

ステージからと思いきや、客席からの登場爆笑飛び出すハート

 

本当に素敵でキラキラおねがいキラキラされていて…。

マジでカッコイイんですけど爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

フルバンドで迫力満点ラブラブ

 

Sokiさんのドラムが、服部さんのベースが、ジミーさんのピアノが、やまみーさんのギターが胸に響きますおねがい

そして、かーくんの甘い歌声がおねがいラブラブラブラブさらに心に響き素敵なメロディと共に…心が癒されました。

 

 

ソロデビュー30周年を迎えられ…。

 

ソロになる事をどれほど私は望んでいたことか…。

ライトイン・シャドウになって、光GENJIにいたから…。

なんだよね…。

自分だけでは成し得なかったことなのかも知れない。

 

城島くんとモデルをしていた時は名前も出ていなくて…。

探しようがなかったんだよね。

ほとんどかーくんからはこの話は出すことはないけど…。

 

ソロデビューというおめでたい㊗️

 https://fcpinkshop.base.shop/items/84435837

 

 

 

この日に発売爆笑キラキラ

 

誰の許可を貰って販売してるんだ!

って言ってたけど笑い泣き飛び出すハート

 

優先販売をしていただけました爆  笑キラキラ

 

 
あとアクスタも4枚。
この土台は全部合体させると。。。

私はまだ未開封。まだ眺めていたいんです照れラブラブラブラブ

可愛い&かっこいいを集めたアクスタラブラブ

 

私が封印を解く時は皆さんの手にところに届いた頃かな照れ

 

 

自分のペースでステージに立ちたいと思います

ステージには 形がないから人生をかけたくなります

 

そんなかーくんにこれからも

ずっとずっとずーーーーーーーっとピンクハート

 

ついて行きたいと思います爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

I love Everything you Everything you areラブラブ

 (私はあなたのすべてを愛していますラブラブ

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村