やって来ました爆笑ラブラブ

 

Dinner Showと言えば普段食べれる事のない

素敵なお食事を味わえることが出来ます。

 

昨年から参加し、今回でブエナビスタさんは

2度目となりましたおねがい

 

諸星和己様をイメージしたコース…。

どんなお料理が出るのか……おねがいキラキラ

 

座席に案内をされ着席爆笑キラキラ

夢のようなお食事写真をお楽しみください爆笑

そして思い出してください飛び出すハート

 

 

~ dinner ~

 

テーブルに座ると各座席に、かーくんのお写真で

裏面にはコースのお品書きが書かれていますおねがいキラキラ

 

〈ウェルカムドリンク〉(スパークリングワイン)«右奥»

デュク・ドゥ・モンターニュ(ノンアルコール)

〈オリジナルカクテル〉«手前»

雪色のピアス(桜リキュール+柚子シロップ+ソーダ)

飲み物も曲と絡めてくれていて嬉しい限りですね照れ飛び出すハート

雪色のピアスの中には桜の花が浮かんでいました

味はさくらの味に柚の爽やかなシロップが入り

炭酸がシュワっとしていました照れ

桜の味が少し苦手な私でも

美味しく事ができました爆笑

アルコールだったのでポヤポヤとしましたがてへぺろ

 

〈前菜〉

 

 

真鯛と帆立貝のレムラード

 

~銀河の輝きここから始まるパラダイス~

ひとりずつお花が違うんですおねがいキラキラ

黒と黄色のソースを使いながら……。

銀河の輝き…。

黒のソースのところに小さな星が

ちりばめられていたんです。

クラッカーの上に乗せながら食べると

またこれが香ばしさをまして口の中が

パラダイスのように楽しませて頂きました。

帆立貝との歯ごたえもとても良かったです爆笑ラブラブ

〈パン〉

ブール・トリコロールナッツ

どちらも美味しかったです!

わたし的にはブールを朝ごはん用に

お持ち帰りしたかった笑い泣き

 

 

 〈スープ〉

 

カリフラワーのポタージュ~ピンクカラーに染めて~

 

 

 

混ぜると…おねがい気づきピンク出てきた飛び出すハート

 

 

綺麗なかーくんカラーに爆笑ラブラブラブラブ

 

〈ポワソン〉

甘鯛松笠焼きのナージュ仕立て

柚子の香る百合根のピューレと

 

ウロコがパリパリウインク気づき

ウロコが器官に入って思わずむせました笑い泣き

白身魚でフワフワピンクハート

嫌味のないお魚の味ラブラブ

そして、

お花が山椒の様な味がして

一緒に食べるととても爽やかな味に

変わりました。

下の百合根は柚子の味がして

じゃがいもの様な食感でした照れ

 

〈ヴィアンド〉

厳選国産牛ロース肉のロティ春野菜と

ソース・ヴァン・ルージュ

~ピリッと辛く甘酸っぱい十代の思い出~

刺しがはいって、私の大好きなお味ラブラブラブラブ

ガッツリとしたお肉で

お腹は満足になりました爆笑

 

〈オリジナルカクテル〉

…。(しんじて)

(ハイビスカスシロップ+ノンアルコールレモンサワー)

注文する時、照れますぞ笑い泣きつい言っちゃうてへぺろあせる

しんじて…ラブラブくださいてへぺろ

 

〈デザート〉

ピスタチオの香りに包まれたオレンジのムース

~Stand up~

緑色の所はピスタチオのソースです。

黄色いイナズマのような飾りは

アメ細工をされていました。

オレンジのムースにくぼみがあり、

そこにもオレンジのソースが入っていました。

 

ただ…私の中では我慢大会…ニヤリあせる

 

美味しいんですよ!?1口目は…。

甘いのが苦手で……ニヤリ

ブラックコーヒーがなければ完食出来ませんあせる

でももちろん完食爆笑ラブラブ

 

2部も同じメニューでしたが…。

2部の前菜はピンクのお花でした🌸

かわいいカラーの配色ピンクハート
 
パラダイス銀河を歌うセンター君の様でした爆笑ラブラブ
 
やっぱり良いですよね爆笑飛び出すハート
滅多に食べることの無い
コースを食べることが出来る
Dinnerって爆笑ラブラブ
 
普段は適当なものばかりを食べているので
たまには…てへぺろ飛び出すハート
 
そして…なんと言っても食後の
 
諸星和己照れラブラブラブラブ
 
胃薬的な作用をもたらしてくれます。
 
もう、ご機嫌です爆笑キラキラキラキラ
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村