諸星和己さまドキドキ

ひさしぶりのブログ更新

ありがとうございますラブラブ

 

うん。ずっとずっと待ってたよラブラブ

10:33に上げるの珍しいキョロキョロ笑

 

私も早い時間に上げるつもりがやっぱり

皆さんより遅れちゃうニヤリ汗

 

中野浩一さんらとお食事会されたそうですねニコニコ気づき

奥様のNAOMIさんが

InstagramやXに動画、ポストをしていただき、

かーくんの元気な姿を拝見できて嬉しかったぁおねがいラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

中野浩一さんは競輪選手で

素晴らしい実績を残されましたよね照れ

 

競輪界の伝説の男 キラキラ

 

 

 

レジェンド達が呑みながら

わちゃわちゃ言ってるのを

見てみたい爆笑拍手

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

最近、日本でもシェアサイクルが

増えてきていますよね。

しかも電動ビックリマーク

タクシーを使うほどの距離ではなければ

すごく便利なんですよね爆  笑

 

ハワイのBIKIはフレームの色が

とてもカラフルで可愛い飛び出すハート

かーくんのリュックにキーホルダーも

やっぱり可愛いラブラブ

私も盛大に付けよう爆笑飛び出すハート

↑まだ過保護にしていますてへぺろラブラブ

 

 

なになにキョロキョロキラキラ

 

自転車競争!?

 

私も私も爆  笑笑い

ロードバイクなら負けないよ!!

でも飲酒運転は良くないからねニヤリハッ

 

 

カラオケに行ったの恋の矢おねがい気づき

 


スターライト

ガラスの十代
パラダイス銀河
ダイヤモンドハリケーン
剣の舞

 

勇気100%
 

 

NAOMIさんの動画で歌ってたよね照れドキドキ

音は無かったけど、

ちゃんと心の音で伝わって来たよ照れラブラブ

 

両手でマイクもっておねがい飛び出すハート

楽しそうに歌ってたよねキラキラ

 

太陽がいっぱい

も歌ってたよね?

 

 

 

本当に楽しそうで良かったね。

カラオケので歌っていた動画を見た後…。

 

あれからね…。

 

ずーっと頭の中で、

HIKARU現実の時に

君とすばやくSLOWLY

歌って踊って汗がキラキラしていた

かーくんの真剣な表情思い出して

またドキドキしてたおねがいラブラブ

 

 

 

マイケル君にもたれて就寝しちゃったのね照れ笑

 

どっちも可愛い飛び出すハート

 

素敵な夢を見てねハートのバルーン

 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村