大阪国際女子マラソン開催日……。

2013年1月27日に私はブログを始めました。

日々のことや、趣味の事を書いていこうプンプンと。


当時の私は、、、。


かーくんが好きなのに26年以上抑え続け、その間、ほかの芸能人には興味はなく、光GENJI時代のかーくん時代の笑顔だけを見たくてさまよい続け、その間に色んな趣味を探し続けました。


ロードバイク、大人の塗り絵、羊毛フェルト、、、。

スワロフスキー(ビジュー)集め、、、。

どれを始めても楽しくないショボーンあせる


ただの浪費癖の強い飽き性と名ずけられました。


もちろんこの状態ではブログも続くわけも無い。

何もする気が出ない無気力状態、、、ショボーンもやもや


新たにブログを開設し、

塗り絵を上げて行こうとしたものの3年間放置しました……。見る人もいない、何も書くことのない、、、。


いつかまた始めるかもしれないと、このアカウントを残しアプリだけを残していました。


8月12日毎年胸がザワついていていましたが

その年は特にザワついていて、なんとなくホームページを開くと……。



え……キョロキョロ汗アプリを閉じました。


もう一度アプリ開いても同じ文章……。

再び閉じ…。


また、アプリを開きました……。

ウソ……も、諸星和己って書いてる……あせる

大泣きしました。


ずっと諸星和己という人が好きで

抑え続けているのに、


好みのタイプの男性は『諸星和己

で、

外観は『諸星和己』似で


笑顔を見せてくれる人で


内面は『諸星和己』の様に


頑固で優しい人


でないといや!!


抑え込むと言うことが中途半端で……話題には決して口に出さない様にすることがいっぱいっぱいで……。

人と話す事も辞めた位でした。


かーくんはアメブロで始めた当初は毎日の様に、あげてくれていて……。

今……どうしたん?月に数回ってなに!?キョロキョロあせる


毎日ブログを見ているうちに自分の気持ちを抑え込むのが耐えられなくなって…。こっそりライブにも行ってて、仕事も半休とか入れてダッシュで帰ったりとしていて怪しまれてずっとファンだったと言うことをカミングアウトしたら驚かれたなぁ……。



中学生だった頃はコンサート行くことも、

ファンクラブに入る事も

許されなかったんだよね。

ただテレビの中のかーくんを

お茶の間で応援して、

グッズや雑誌、写真を買って…。


決して手の届く事のない

常にセンターで女子には人気No.1

スーパーアイドル 諸星和己』様。


まだ無名だった

モデル時代のかーくんを見ながら、

この人に会いたい、応援したい。

名前を知りたいと思ってたんだよね……。


ジャニーズ事務所所属だと知って、テレビ出演をして、デビュー前の握手会に行って初めて、かーくんの手を握って、もう二度と触れることが出来ない程のトップスターになったんだよね……。

たくさんテレビに出演し、出るほど遠い人になって…。


テレビに出なくなったら、解散したら…ということを考え始めたのが『パラダイス銀河』を歌っていた頃だったな…。今は人気絶好調だけど…。もし、いなくなってしまったら、見れなくなってしまったら…と考え始めたな…。


実際、家庭の事情でテレビも見れない、応援することさえもできなくなっていたけど、いつもかーくんの写真だけは持ち歩いていて…。

光GENJIが解散しても、どんな事があっても、手元にグッズが無くなってしまったとしても、


諸星和己


という名前、人物、記憶だけは残しておきたい

と思っていました。


いつか…できることなら、

かーくんに、


デビュー前のこの写真の頃から

ずっと好きなんだよ


と言いたいと思っていたんだよね。


そして…。

初めてファンクラブに入会して、かーくんを塗り絵に描いてみたいと元絵を下地に塗り込んで、描いたアイコンのイラスト。そのアイコンの塗り絵をかーくんにプレゼントをしたんだよね。


コロナ真っ只中でかーくんのLiveに初めて行って、大人になったかーくんを見て、切なくて苦しくなってもっと好きになってまだ惚れてるんだなとなり、嬉しくなりました。


2回目のライブに行った時に、塗り絵を好子ママに見せると周りのスタッフさんも反応があって、


「見た事あるー!すごく喜んでたよー。」


と教えてくれたんだよね…。

スタッフさん、ママも知ってると言うことは…と思うと…。あまりにも嬉しくて、誰にも見られない所で泣いてました。


初めてつま恋に行った時にその絵をかーくんに

再び見せたら…


サムネイル

覚えてるよ。塗り絵でしょ?

俺、そんなにかっこよくないよ。(笑)
それから、なんかエロいよ(笑)

って、答えてくれたんだよねおねがい

初めて話ができたんだよねおねがい


段階を積んでの握手会…おねがい

会いたくて、台風にも関わらずびしょ濡れになっても、行ったなぁ…。バースデーも。


2度目のつま恋は、ずっと伝えたかった事を伝えたんだよね…。あの時の笑顔はかなり嬉しい表情だったな…。


光GENJI時代は二度と手の届くことはない人になって、しまったけれど、幾つもの時を超えてもずっと好きでいることができて抑えていた気持ちも込めてハグをして…。自分から告白をしたのはかーくんが初めてかもしれない…。それ以来、かーくんを目の前にして、好きとか愛してるとか言ってない。


『好き』『愛してる』と言わなきゃ伝わらないよね。


ブログではたくさん好きって言ってるのに、

本人目の前にすると言えないよねてへぺろドキドキ



私にとって、かーくんは


運命の人で神様で原動力。


だから


ブログもドールも仕事も他のことも

順調に物事が動いてくれる。


幸せも、かーくんが運んでくれるんだよね。

友達という大切な人を連れて来てくれたおねがい


Eternal Love

という意味も教えてくれた。


自分が『女』だったと言うことも爆笑あせる




この世の中でいつまでも

ついて行きたいと思えるのは


諸星和己


ただ1人…。



旦那よ……。

申し訳ないがそういう事だてへぺろ



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村