内海光司さん

お誕生日
おめでとうございます
爆笑キラキラキラキラ


内海光司さんを初めて知ったのは

イーグルス時代



姉が中村繁之さんのファンで

デビュー当時から存じておりました。

存じておりましたが活動自体はご存知ないですねーあせる

全く記憶がございませんあせる


それを考えると、、、。

長い…。かーくんより長いねーあせる


2人がとして入ることに

本当にびっくり致しました。


GENJIだけを知っていて、

違和感はありましたが

まさかのまさかでキョロキョロあせる

思わず、この人達知ってる人だーびっくりハッ

もちろん名前も覚えていましたよ。


あれだけうちの姉にイーグルスの写真を見せられ

歌を聞かされると…。

覚えますよねニヤリあせる



光GENJI時代は面白いお兄さん的な存在で

常にかーくんとじゃれている

姿が目についていましたね照れ


懐かしい照れ笑


番組とかでも後ろの方で、

キャッキャしている2人を見ていると

微笑ましくて…。


かーくん可愛いラブラブラブラブラブ



って……。


おっと……ニヤリあせる

今日は内海さんの日でしたね笑い泣き笑い



いつまでも、、、。

ローラースケートを履いて……。

無理の無い程度で。


たくさん舞台にバラエティなど

頑張って頂きたいですね爆笑



内海光司さんにとって

良い1年でありますようにお願いキラキラキラキラ






にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村