皆様は推し活手帳とかって作っていますか!?


私は一昨年位から飽きて真っ白キョロキョロあせる

と言うこともあるのでコソコソと

書き始めようやく!?


自分らしい推し活手帳たるものを

完成致しました爆笑拍手拍手キラキラ


去年はほぼ日手帳を使用していましたが…。下差し


自由に書き込めるページが

沢山が売りのほぼ日手帳なのですが、、、

その売りの書き込めるページを

上手いこと活用することが出来ず…。

1年が終わってしまいましたニヤリあせる

1年ごとに買い替えです…。


私が手帳に書くことはまず…。


クローバーライブなどの交通機関メモ✍️クローバー

出発時間とか、何時着とか、

この時間ならどの電車の時間の電車に乗れば…

とかめちゃくちゃ書き込んでいます。

意外と計画建てます。


クローバーそこまで変化のない毎日の予定クローバー

例) ライブ前、ドールイベント

ドールイベントはあまり行ってはないですが…。

平日…仕事。

以上。書くことねぇ〜笑い泣き


クローバーID、パスワード管理クローバー

1年が経つとまた新たにIDとかパスワードを

書き込まなければならない…。

この作業めっちゃ面倒臭い!!



クローバークローバークローバーこの3つ!!

後ろの方のメモページ

半分以上何も書いておらずニヤリあせる


なんかちょっと無いな〜。と断念ショボーンあせる

ほぼ日手帳は私向けではなかった…。



でもかーくんのスケジュールや、

ドールのスケジュールは書き込みたい。

交通機関も書いておくと後々、何かと便利。

かなり汚い字でごちゃごちゃ書きますが…。


悩みました…。


かーくんの写真とかアクスタ

持ち歩きたいんだけどなぁ。

見る度にラブラブラブとなれて、

スケジュールも書き込めてーって、

したいなぁと思っていました。


以前、こんなの小生意気に持っているんです

と言っていた、

ルイヴィトン・手帳カバー アジェンダ MM 下差し


これで…びっくりハッ
宝の持ち腐れ、タンスの肥やしにしていました…。

写真とアクスタを入れればいいんだ!!
リフィルでライブスケジュールもかけるし、
メモも必要な分だけいれて、
ID・パスワードも増えたり変更する時だけ書いて
余計な手間がはぶけるやん爆笑ルンルン

真剣に手帳をみて、
真剣にかーくんの写真を見るんですおねがいラブラブ
パラパラとページをめくって、心の中ではぐふふラブラブ
ほとんど写真…ラブラブ
アクスタ3種類と写真をインデックスの様に
、各種目別に分けて挟んでいます。
めくる事にうふっラブラブラブ

¹∕₃だけ手帳とメモであとはアクスタです照れラブラブ
全種類入ります爆笑ラブラブ
ある意味
アルバムアクスタケースキラキラ
になりました。
また増えても良いように、

ファスナーフォルダー爆笑



を余分に購入爆笑キラキラ


中はこんな感じになります爆笑



下の写真はこんな感じおねがいラブラブ

私オリジナルインデックスラブラブ


大好きが満載に詰まっていますおねがいラブラブ

まだまだ、追加します照れルンルン

あの時の写真をああして、こうしてとかぁ〜照れラブラブ


スマホで管理も思いましたが…。

アナログで好きなようにコラージュ

するのも楽しいなと

思う、1月の半ばでございます。



日記的なことは

書いたり書かなかったり

なので、月ごとに、

違う物に挟んで行こうと思っています。


今年の目標は


ちゃんと目標を立てる笑い泣き


かなっ爆笑キラキラ


↑常に適当に過ごしています〜てへぺろ


あっ、ちなみにこの手帳カバー

なかなかの重量ですニヤリキラキラ


愛の重みラブラブ

だと思って持ち歩きをします爆笑ラブラブ

仕事時はやっぱり励みになるもの

仕事中いるのか?って感じですが…。

持っていくとなんだかやる気が出ます。

気のせいです。



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村