ルンルン2023年の出陣笑備忘録ルンルン

 

ここから始まったんよねドキドキ

初めてのディナーショー照れキラキラ

 3月なのにピンポイントで

!?

でしたねぇ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

大阪から

〜The day when Naupaka 

Flowers Overlap〜

が始まって・・・。

2023年4月21日(金) 

W Encore 2023 

〜The day when Naupaka Flowers Overlap〜

 なんばHatch

このライブからアクスタが発売されたんよね。

何の予告もなくって早めに物販に何となく

並んでいたら買えたんだよね爆  笑飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

2023年5月7日(日)

W Encore 2023 

〜The day when Naupaka Flowers Overlap〜

THE BOTTOM LINE

初めてのボトムラインだったなぁニコニコ

土砂降りの雨でスカートが

えらい目にあったんよねニヤリ汗

2022年の時は横浜で台風。

えらい目にあっていたけど笑い泣きあせる​​​​​​​

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

2023年7月1日(土)~2日(日)

Pin,K Jam W Encore 

~SPECIAL GiGz 2023 越後湯沢~

 

新潟まで行ったな〜笑い泣き

自分でもビックリよ。

遠いから行かない的なことを言ってたのに

何故か新幹線の話になって

グランクラスに乗ってみたいね〜

って友達と話をしていて

気がついたら行く気になってた笑い泣き気づき

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2023年7月22日)1部・2部

SUMMER Dinner Show 

in TOKYO 

まさかのディナーショー2回目びっくり!!

2回目も行かないつもりでいてたんだけど、

やっぱり行きたーい爆  笑飛び出すハート

って申し込んだんだよね。

もう一着購入していたパンツタイプのドレス

には気をつけようと思いました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

2023/8/5()

Birthday Live 

~Volt-age53~

なんば Hatch

バースデーライブ

予行練習!?のような感じで

ノリっノリの新曲『Wavez

を披露してくれたんよね爆  笑キラキラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


2023/8/6(日)

 W Encore 2023 

〜The day when Naupaka Flowers Overlap〜

 なんば Hatch 

やっちゃいましたねてへぺろ

転んで靱帯損傷笑い泣きあせる

もう、何でしょうね。必ず何かある!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

Birthday Live 

~Volt-age53~

CLUB CITTA'

2023/8/12(土)

これもねぇ。2部行かずにって思ってたんよ。

でも、結局一般席で入ってたなあせる

足を引きずりながら最終の新幹線に

乗って帰ってた!!

後日、整形外科の先生に怒られる始末ニヤリ汗

痛くてもかーくんに会いたいんだよ私は。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

HIKARU現実

〜夏の途中のハーモニー2023〜

CLUB CITTA'

2023/8/19(土)

新しいアクスタが出ることを知って

早朝に出発して暑い中並んだなぁ。

欲しかったキーホルダーも無事にGET

できたんよね爆  笑飛び出すハート

席は1部ではスタンディングでは

ちょっと嫌な思いをしたけど、

2部はSS席で最高に良い思いをしました!

キレッキレのダンスを目の前でみれて

ローラースケートをしている姿も見ることが

できたんだよねぇ爆  笑飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2023年11月25日(土)

~26日(日)

W Encore 

~SPECIAL GiGz 2023 in つま恋Ⅴ~

もうこれは!!爆  笑マジか!!

って言うくらいの企画で照れラブラブラブラブラブラブ

同じ動画に一緒に映ってるとか

あり得ないでしょ爆  笑ラブラブラブラブ

一生の宝物だよ爆  笑キラキラキラキラ

帰りも放心状態続いていたなぁ照れラブラブ

もちろん、今でもその動画を見て

ニヤニヤ照れラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

2023/12/24(日)

X'mas GiGz 

〜Pin,K 28th Anniversary〜 

CLUB CITTA'

もうクリスマスだよショボーン

あっという間に楽しい時間は

すぎていくんだよね。

楽しい時間はまだまだ終わらない!!

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2023/12/25(月)

W Encore Final 2023 

-The day when Naupaka 

Flowers Overlap-

CLUB CITTA'

年内最後のハグ会。。。

今年大阪から始まった握手会からのハグ会。

コロナでライブも制限もありましたが

私にとってはとても長い月日をかけての

ハグ会でした。

かーくんの胸で嬉しくて泣いて…。

ハグをしながらヨシヨシとしてくれたんよね…。

光GENJI時代よりも、もっと好きになって

一生共について行こうと

誓った年になりました。


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そして2024年早速!!


ディナーショー両部、当選のお知らせピンクハート

行けることができるステージは

行こうと思っています飛び出すハート

 

仕事!?有給休暇を使いますよ。こっちは職歴20年なんだ!!

若いもんに働いて貰おう!!

 

結局数えてみると

20ステージ参加をすることができましたピンクハート

 

西日本在住の身としては

ステージ参加はある程度セーブしないとDASH!

(関東方面が続くとお財布が痛すぎるので)えーあせる

 

まだまだこれからウインクキラキラ

ガンガン行くぞ笑

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村