本日届いたのおねがいキラキラ


懐かしくて可愛くてラブラブラブラブ


中学生の頃、お昼ご飯を我慢して貯金をして、予約をして買ったなぁおねがい


家が裕福ではなかったから、お昼代2日分で1000円の中から2日で400円で済ませてあとは必死で貯金していたの。お小遣い1ヶ月2000円。


ポテトやらデュエット、明星、平凡、その他諸々の雑誌を買ったらお金足らないよねニヤリ泣


だからお昼代をケチってたの。

全てかーくんのために。


非公式の写真買ったり、公式写真を買ったり…。


ジャニーズショップが出来てもグッズが買えなかった悲しみ…。ファンクラブにさえ入れない家庭事情…。


なーんて、苦い思い出がたくさん

光GENJIファンをしていてあった訳で…。


私にとって全てがファースト。


初恋の人が、かーくんだったり…笑


ずーっと、かーくんおねがいただ1人ドキドキ


今も昔も変わらない、小指と薬指の開き具合おねがいラブラブ


ちょっと購入に迷いがあったけど、


思い出がたくさん詰まったレコードを再び

買えてよかったと思いますおねがいキラキラ



ポニーキャニオンさんありがとうございました爆笑キラキラ