はぁあああラブラブラブラブラブ


かーくんドキドキかーくんラブラブかーくんドキドキドキドキ


 今日は赤いadidasジャージ爆笑


 

アレから1年半が過ぎていたのねっっキョロキョロあせる


少し大きめのCROSSネックレスに

ナウパカリング金と銀おねがいラブラブ


やだぁラブラブ


カッコイイし可愛い恋の矢


ピコンと跳ねた裾の髪の毛がラブ恋の矢


萌え袖やクシャッ笑っとして少してへぺろてへぺろ


可愛すぎ照れラブラブ


クシャッってする笑顔を

目の前で見せてくれたね照れドキドキ

(おデートの時ねラブラブ)


トークの内容が入って来なくて笑い泣き笑


またゆっくり見る照れラブラブ



かーくんが日本にいてくれて、会うことができる幸せ。



今日はいい夢が見れそうキョロキョロ!?ラブラブラブラブ



次はクリスマスに会えるねドキドキ


席は遠いけど、我慢するねドキドキ


ラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村