2023年

8月19日

と言えば……爆笑キラキラキラキラ

    光GENJI      デビュー      36周年  おめでとうございますお祝い     クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー 


今思い返すと…。36年前。3月から4月頃?

1987年の5月26日号の週刊セブンティーンを見ているとこの少年に出会いました。


可愛い、かっこいいラブまさに一目惚れでした。

雑誌には名前が書かれておらずセブンティーンのモデルさんだと思っていました。


詳細が全く分からず、同時期位に、新番組でオーディション番組『サブローシローの歌えヤング大放送』見ていると、見覚えのある少年。


この人は爆笑ラブラブラブラブ

でも名前は分からず。

『ジャニーズJr.』から『ライト イン シャドウ』と書かれていました。でも名前はわかりません。


毎週、ビデオに録画し、常に右端、左端だけを見ていました。

可愛い、カッコイイ、キレッキレのダンスラブラブラブ

めっちゃいい!!


当時少年忍者の正木慎也さんのファンでしたが、少年がずっと気になり、だった私は雑誌POTETOをなんとなーく見ていました。

すると…。

キョロキョロ!?


もしや!?こ、この少年!!その隣も見たことある!!

(あっくん。わかりますよね?)



も、も、諸星和己!?

メンバーには、田代くん、ヒロくん、あっくん。

ライト イン シャドウ』から『GENJI』に変更されていました。


『GENJI』…。

なんだか気になりました。グループ名を変更!?

まだ見守ることしか出来ない私は、番組を見ていました。

GENJIはメンバーが入れ替わり田代くんから山本くんになり…。

番組には出演していませんが晃くんが加わりました。

多数の雑誌に取り上げられ、人気も少しづつ出てきました。

↑この雑誌の日にちは何故かおかしい


そして、雑誌に『』と書かれており、不思議に思いました。『GENJI』なのに『光GENJIうーん!?

しばらくすると2人、内海光司さん、大沢樹生さんが加わりました。2人は『光』。そして5人は『GENJI』2組合わせて



GENJI

となりました。

デビューをして、早いスピードで芸能界を駆け上がり、スーパーアイドルになりどこの番組も引っ張りだこ爆笑


トップスターになり、輝かしい栄光を手に入れることが出来ましたおねがいキラキラ


そして、36年経った今も愛され続け、再結成を願っています。


そして今日はかーくん晃くん


HIKARU現実

~夏の途中のハーモニー2023~ 

ライブです爆笑キラキラキラキラ


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村