諸星和己
ブログ更新

ありがとうございますキラキラ照れ

 

9.11
決して忘れてはならない日。
2001年9月11日
リアルタイムでニュースをされていたときに
攻撃をされた場面を見て衝撃を受けました。


あれから21年。

9/11の朝に東山紀之さんの番組を見ていました。

東山さんはニューヨークへこの番組のロケに

行かれていました。

 


センターで働いていた方、

救助に行かれていた消防士の方々

たくさんの方がなくなり被害に合われました。


けれど時代は進みます。


 

 

絶対に忘れてはならない日。

 

二度とあってはいけない。

 

ずっと平和でありますように🕊🕊🕊

 

 

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

 

 

 

 

キラキラ88TEESの新しい仲間 キラキラ

 

フレンチドックのウィスキーくん !!爆  笑キラキラ

 
可愛いねぇ爆  笑ラブラブ


こんなTシャツも販売されているそうですよ笑

カワイイラブ笑

 

 

ウィスキーくんと遊んでいるかーくんも

笑顔がいっぱいで嬉しくなりますね照れキラキラ

 

 

 

 

この笑顔は本当に嬉しそう照れ笑い 

お顔半分しか見えないけどメインはウイスキーくん!!

 
もうこんな表情のワンコくんを見ると一緒に

遊びたくて仕方なくなりますニヤリ飛び出すハート

 

うちの飼っていた大ちゃんの命日が

もうすぐやってきます。


9.26

私にとって忘れてはならない日。

 

早いもので一年が経ちます。

 

今では立派に元気にワンコ活動をしているレオくん笑

 紐で遊び待ちですゲラゲラ笑


猫のくせに結構鈍臭いんですゲラゲラ笑い

ここは大ちゃん譲りかもしれませんね笑い




明日は横浜ベイホールライブ……。


台風真っ只中ではございますが…。



行ってきますプンプンDASH!

新幹線が動いていますようにお願いあせる


 

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村