11/24愛媛で通学コース1回目開催します! | Sophia女神塾
Sophia女神塾マリア♪マリア です。

こちら四国@愛媛でも
今一番紅葉がキレイな季節を迎えていますもみじ
石鎚山周辺、面河渓谷辺りが見頃なようです♪

全国で開催中の
「スピリチュアル・アバンダンス」通学コース

11/24(日)に愛媛で第1回目
「豊かさの流れを止めている原因に気づく」を開催します。

通学コースは全6回ですが
まず試しに1回受けてから継続するかどうか決めたい!
という方にとてもおすすめです。

私が 直感コンサルタント紫乃花 さんのことを知り
一番初めに受け取った学びがこの通学コースでした。

内容はとてもシンプルですが
静かに自分に向き合う時間をとることで
今まで気づかなかった自分に気づき、
浄化が進み、たくさんの変化が起こりました。

自分を癒すことがどれほど大切で
大きな力を持っているか
気づかせてくれた講座なのです。
そのことは、豊かさにも結びついていると気づきました。

私は、いつも遠くへ出かけてこのような
ワークショップを受けることが多かったんですが
いつか地元でもやってみたい、
自分が受けてよかったこと、素晴らしかったことを
すぐ近くの人に分かち合いたい、伝えてみたい、
と、ずっと思っていて

少しずつですが、自分から発信することも始めました。
そのことも、私に起こった大きな変化の一つです。

人は鏡、ですよね。
シェアする仲間がいると、変化と学びも加速していきます。
この機会に、一緒に豊かさについて楽しく学んでみませんか。


愛媛通学コース1回目
「豊かさの流れを止めている原因に気づく」
日 時:11月24日(日)13時~15時
場 所:
銅夢にいはま 1F 会議室
お申込み締切:11月22日(金)
担 当:藤井

恋の矢詳細はこちら

恋の矢お申込みはこちら
       

その他:     
・4名以上のグループでお申込みになるとお得な割引があります。
・通学コースに通うことが難しい方は通信講座 でも学べます。

虹『スピリチュアル・アバンダンス通学コース』は
東京、横浜、静岡、松本、神戸、愛媛、オーストラリア(ケアンズ)
各地の紫乃花「Sophia女神塾」公認ファシリテーター が開催します。


Sophia女神塾


読者登録してね ペタしてね