爆睡の猫 | メガ・ガディス 最新情報

メガ・ガディス 最新情報

千葉県船橋駅前スロット専門店『メガ・ガディス』最新情報や様々な事をお知らせするブログ☺酒豪レディが不定期に更新していきます!!

 

おはようございます、酒豪レディですシャンパン

 

毎月8日は果物の日りんごスイカらしいですぶどうさくらんぼバナナ

 

あたしはメロンが世界一好きバナナさくらんぼぶどうりんごスイカ

 

ところで、この間家に帰ったら

うちの猫が爆睡してたんですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっとww爆睡しすぎじゃない??(笑)

 

白目向いてるよ笑い泣き笑い泣き

 

ちょっと前から冬毛になってフッサフサ爆  笑ブルーハーツ

 

しかもあたしのビーズクッションですからねえー雷

 

この子は、このクッションとこたつを行き来してるんです照れキラキラ

 

それでは、本日も沢山のお客様の

ご来店をお待ちしておりますハート

 

DMM

 

LINE

 

友だち追加