90代の二人の女性患者さんに癒される〜

可愛らしすぎ🥰

割と起きてる日だと思い出した様に

「痛いー」って言うから

脚をさすりながら、童謡を歌いはじめると

交互に歌ってくれるー

今日は「鯉のぼり🎏」と「背くらべ」

後、「チューリップ🌷」と「ぞうさん🐘」

歌詞を覚えてるのも凄いといつも思うんだけど

間違えた時の歌詞も愛らしいのだ😊

もう忘れちゃったけど、一生懸命歌ってる姿にほっこりなる💕


もうひとつは、心電図モニタ装置の指示が出て付けに行って

聞こえる時と聞こえない時があり

説明したけど、聞こえてない感じだったのに

ミトンが付いた手で布団を剥ぐってくれたの☺️

その姿にマジでキュンとした‼️

寒がりさんだから、普段布団を上までしっかり掛けてるし

寒いと「寒ーい」って叫ぶ時もあるのに

付けられるまでずっとこっちを見てて

クリクリの目で見られて

可愛い過ぎたー🧚‍♀️

私の癒しの方達💕