こんばんは星

壱岐のRika♡です爆  笑  

 

今日は、ついてるHAPPYな1日でした~照れ

 

ゆきちゃん、ありがとうドキドキ

 

 

宗像にある、私が春頃より行きたかった場所をリクエストして

 

ゆきちゃんの運転でドライブスタート車

 

道中目にする車はゾロ目のオンパレードアップアップ

 

最初、テンション高くしゃべり倒しちゃったてへぺろうさぎ

 

 

今日は晴れ晴れ、曇りくもり、雨雨、あられ雪の結晶とあらゆる天気を体験し

 

数年ぶりに生の虹虹を観れました~チュー

 

しかもキレイに色がくっきりと出てるの~音譜

 

20161223_123654.jpg

 

見つけた時の私はテンションアップアップ

 

宗像大社に行く事に決めて、こっちの方向に進んで良かったわ~おねがい

 

雨でスタートした宗像大社では

 

太陽が顔を出してくれた時に撮った写真

20161223_133129.jpg

(↑レンズについた雨粒が孔雀の羽根のような模様で撮れました~爆  笑

 

食事を後回しにしてた食いしん坊の私は、お昼を催促つながるピスケ

 

道中で見つけたお店でランチして

 

いざ、私が行きたかったルルドの洞へ~走る人

 


20161223_152551.jpg

 

私がクリスタルを持参してたから、ゆきちゃんは水場を探してくれてカナヘイうさぎ

 

今日のような天気に1人だったら、私はあの道は進めなかったかなサッ

 

2人だから進めた、山道を歩いてここに辿り着きました大泣きうさぎ

 

(イノシシがでるかもって看板があったしウインク

 

ラファエルの名前を見つけて、私のテンションアップアップ

20161223_155118.jpg

 

勇敢なゆきちゃんの存在が頼もしかったわにひひ

 

最後、滝のある、癒し系の神社に連れてってもらって

 

大満足のひとときでした~ラブラブ

 

ゆきちゃん、今日はたっくさん素敵な場所へ連れっててくれてありがとうドキドキ