も明けて3日経ちましたが

皆様、明けましておめでとうございます

歩くパワースポット Liry♡です

今年は、と光であることを意識しながら

良い波動を自分の周囲の人に

波紋の様に広げられるように日々過ごしてして行きたいと思います

後、笑顔で日々を過ごすこと

そして

「はづき数秘術」で診る、2016年は「9:完結の年」に当たるそうで

2008年から始まった、9年周期が終わりを迎える

「完結、整理、手放し、処分、浄化」の年が始まり

2016年は、この9年間の集大成、総仕上げ・・・、

まとめの年でもあり

同時に次の9年周期の準備を始めるために、

できるだけ身軽になっておく必要がある、

整理・お片付けの年でもあります。

(↑はづき虹映さんのBlogより引用)

とのことなので、今年1年断捨離を意識して

目標とする自分に必要な物、自分の大好きな物で

自分の周りを固めて行きたいと思います

今年も宜しくお願い致しますm(__)m



2016年の年明けは、年末から実家で過ごしてたので

実家の近所のお寺さんで除夜の鐘を、昨年に引き続き打ちました

そして、元日には三社参りをし

参拝したかった月読神社も参ってきました


20160101_142507.jpg


2016-01-03_21.14.24.jpg

(↑写ってる方は、家族でも何でもない方です


で、ここで引いたおみくじは、大吉でした

20160103_205916.jpg


去年末から参拝したかった月読神社での大吉は、嬉しすぎ~

神様、ありがとう


で、今日は2012年女神ツアーをした時のガイド三咲ちゃん

2016-01-03_21.22.07.jpg

と、旦那さんののぶちゃん

福岡のシャスタファミリーのニコルと再会&ニコルの旦那さんとは初対面


ハグに始まり、2015年のシャスタの話も聞いて

私のシャスタへの想いはムクムクと湧きあがり

今年はシャスタへ行くと決めました

やっぱり、シャスタは行ってその場の空気を味わい

その時の自分に起こることを体験することが一番の場所

その為に、自分の女性性をもっと受容しておこう


今日はニコルのライアーも堪能出来ました

2016-01-03_21.20.47.jpg


ライアーを弾きだしたら、太陽が顔を出してくれたし

最幸の1日でした~


そうそう、やっぱりみさきちゃんはどこに居ても凄い

一旦曇ったのに、カードを引き出した途端

どんどん太陽の光は強くなるし、チンドン屋さんまでやってくるし

空もその場も賑やかになって、凄いタイミング~

メッセージがたくさん

さすが、みさきちゃん

この何が起こるかわからないのが、みさきツアーの醍醐味だった



2016年は私の行きたい場所に行き

大好きな人達に会いに行けるように、行動の1年にして

楽しみます



今年も変わらず拙い文章のブログに

最後までお付愛下さりありがとうございます


今年も皆様どうぞ宜しくお願いします