こんにちは

歩くパワースポット Liry♡です
(↑と、最近書くの忘れてました

それは、最近凹んでたからかも。

考え過ぎて行動出来なくなってた・・・

HappyさんやLICA&FUMITOさんの本や

引き寄せ仲間のブログを読んでも

読んでる時は、自分の好きな事を考えてその瞬間を味わい

また、その日の感謝を思い出して書き出し、ほっとする瞬間を創るけど

暫くすると、人と自分の現実を比べて

自己否定や罪悪感がムクムクと出て来る

それでも、良い気分の瞬間が以前より増えて

ちょっとずつ進んでるといいな~

さんが、いつもゾロ目を送って、傍で見護ってくれてるんだもん

ウダウダなんてしてられないよね~

「私は 大器晩成のたぬき
巳年だし、宇宙銀行もあるしお金にも困らない」


数年前、↑を信じて疑わなかった自分 を取り戻そう


20151024_083336.jpg

今日も朝から、あたたかな太陽の光を感じれて、幸せな1日

いつもパワーを与えてくれてありがとう

太陽の恵みに感謝

『生きてるだけで◎儲け』