こんばんは

ここ数日、「かひこ」や「ハワイ」などの言葉を

耳にしたり目にする機会が増えてる

歩くパワースポット Liry♡です

自分のアンテナが「ハワイ」に向いてるってことだと思うけど・・・

って事は、流れがあえば

12月~古典フラを習いはじめてそうだな

こないだのカフェで見せて頂いた古典フラの映像が忘れられず

っていうか、気になってる私

セージを焚いたり、インディアンフルートの音色を聴いて

が開いて来てる感じ


シャスタ写真展の際に作成した7人の羊毛エンジェルちゃんの中

手元に残したのは第1、第2チャクラカラーのエンジェルちゃん

グランディングを意識することで、ここからの流れにも良い影響がありそう

そんな気がする~

(ハワイアンエンジェル作ってたの思い出して写真を送ろうとしたけどダメだった



↓時間帯は違うけど、今朝の出勤時のそら

20150924_081731.jpg