8月30日は楽しみなサプラ~イズ

そう。全国いや世界からお祝いと感謝を伝えたい人の想いが合わさり

決行されたサプライズ

で、私は愛する九州の地から、参加~

福岡の仲間に、遅れて合流した私

写真には写れなかったけど、無事中継前には合流出来て

お祝いメッセージを配信出来て、楽しい時間を過ごさせてもらいました

あのスリリングでワクワクの時間を体験できたのも貴重


Happyさんの引き寄せに出会って、5月の福岡のワークショップに参加

そこで出会った引き寄せ仲間とLINEや対面での交流。

LINEでのHappyさんからの毎朝のメッセージ

そのおかげで日々の小さなワクワクを大事に出来、最近変化してきてる私

その場に居れた事に、ただただ感謝

その縁を繋いでくれてたのもHappyさん

皆の所まで足を運んで、いっつもでっかい愛を注いでくれるHappyさん

Happyさんは、愛の人。

私もそうなりたい だから、今はレムリアの女神の本を読むのだ~

サプライズ企画して下さった皆さんありがとう

福岡の仲間に声をかけて、お店の予約や諸々の準備をしてくれた

りっと☆ちゃん、ありがとう

紀代美ちゃん、東京での中継状況をLINEで教えてくれてありがとう

そして、そのおかげでまた素敵な仲間に出会え、楽しい時間を過ごせました

5、6月くらいから会いたいと思っていたMieさんにも出会えて

こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃったのです

20150901_013901.jpg

大事に持ち歩いてるよ~



そして今日、ポテチ食べてたら出て来たよ~

20150831_142038.jpg

周りの人からたーくさんの愛を頂いてます

Happyさんにお祝と感謝を伝えたいと思って行動したことが

私の幸せな、愛に溢れた30日、31日になりました

私と縁あって出会ってくれた皆さん、ありがとう