今月末の休みは、今日が最後なので
本日、ミソカモウデに行って来ました~

午前中、歯科の定期受診に出かけ
職場のスタッフからメールが届いたり
今日実家に帰る妹宅におススメの日焼け止めを届けに行ったり
なんだりしていたら、危うく時間を過ぎてしまいそうでしたが
無事に今月中に参ることが出来て良かった~

午前中、意識してなかったのに
何気なく目にしたが「2‐22」「4‐44」

神社は本日、夏のイベントに向けてか
鉄の棒が組まれていて作業中でしたが
その横から淡々と自分のやるべきことを行い
以前Lucky☆ちゃんも書いてましたが
沸々と今ここに生きている事への感謝が湧いてきました

今月もこうして、この場所に立ち手を合わせれること
家族全員、健康で好きな事が出来ている日々
自分のしたいことを口にしたら賛同してくれる方と出会えてた事
ダメダメな私でも愛情を持って接してくれる仲間がいる事

当たり前過ぎて見落としてしまいそうな幸せに気付き、感謝出来る
今日という日、そしてこの時間
それを行えてる今、ここの自分に感謝

そんな時間を持ててる事も、ホントは幸せなのだ~

終わって空を見上げたら

20150729_161712.jpg

私には、エンジェルに見えた真中の雲

いつも私達は愛されてるんだなぁ

20150729_161736.jpg

(↑若干、彩雲っぽいかも

私も愛を発し続けられる人になりたい、そういう人でありたいと思いました。

20150729_161851.jpg

(新緑が気になって撮った1枚)

自然は自分の命を精一杯生きてる

たった一度しかない人生、私は、あなたは、どう生きたい?


神社を出た瞬間、「33‐33」の、そして「88‐88」の

その後もゾロ目を普段より多く目にして、黒い羽根も2回目にして

たくさんメッセージを頂いた1日


雲の写真を載せたくて書いた記事です

最後までお付き愛下さりありがとうございます

皆さんの上にもたくさんのが降り注ぎますように