こんばんは~

歩くパワースポット Liry♡です


今日の出勤時、地下鉄降りて職場に向かう途中で

エンジェルナンバー、ゾロ目の「4444」が見たいな~と思って

お願いしてみた

ワクワクしながら通りすぎるナンバーに目を凝らしてたけど

なかなかなくって・・・

もう少しで職場の入口

今日は出勤時には見れなかったか~と諦めかけた時

扉に向かって体の向きを変える直前に

赤い車のナンバーで「44‐44」を見れました

もう、エンジェルさん大好き

ギリギリで存在を教えてくれてありがとう

おかげで朝から一人テンションあがってました


それ以外にも

仕事中、「3:33」「5:55 55」「888」「8888」

帰りに赤い車「3‐33」、「2‐22」

後、自分のバースデーナンバー、さっきも「22:22」を見れた~。

いつも傍で見守って、愛を送り続けてくれる存在に感謝

ありがとう

職場の仲間は素敵な人が多くて、最近業務がハードになってきたけど

このメンバーだから楽しく、仕事が出来てると思う

この仲間と働ける環境に感謝

患者さんから、教わることも多くて、今の職場でのご縁にも感謝

後、こちらのブログでご縁があった皆からも気付きやパワーを貰ってて

以前より良い気分でいられるように影響を与えてくれる存在にも感謝

家の紫陽花ちゃん、お花は枯れてるけど

葉っぱは新芽がどんどん出てきてくれてるの~。

その姿と新芽の色を見ると、嬉しくなるんだ

自分が気付いてない(事も多々あると思う)だけで

多くの愛情を注いでもらってるんだよね~

って感じで

最近、また在る事に感謝出来るようになってきたかな

だって、自然はいつもそこにいるだけで、見返りを求める事もなく

自分が精いっぱい生きてるだけで

こんなにも私達に何かを与えてくれているんだもん

私達も、他の人と比べるのではなく

自分の良い所をどんどん伸ばして、自分が楽しく精一杯生きてればいいんだよね~。

ソロ目から独り言になってしまったけど

今日も最後までお付き愛下さりありがとうございます

皆様の上にも愛と光が降り注ぎますように

愛と感謝を込めて

皆様、自分の花を咲かせましょう

では、Good Night