こんばんは~

歩くパワースポット Liry♡です

ワークを受けてから少々時間が経ってしまったけど

あの時の気持ちを忘れたくないので、今日書いて行きます

まずは、<天使が教えてくれたおしゃれの法則 出版記念セミナー>の方から


HAPPYさんの時のワークショップと同様、一番前の席で聴きたいと思い

一番前の左端が空いてるのを見つけて

その席でお二人のエネルギーをたっぷり味わいました

イメージしてたより、LICAさんは優しい雰囲気でした

(↑なんかもっとキリリとしてるイメージだったの~

その時着用されていた服も、青と黄色で優しい感じなんだけど

同時に元気をもらえるな~って

色からもパワーもらってた感じ

FUMITOさんは、イケメンさん

そして「お肌キレ~イ」と、肌にも目が行っちゃってました~。

隣の席だった理恵さんとは、「シャスタに行った事がある」と聞いてテンション

(←実はセドナだった、というオチはあったけど、レムリアでの繋がりはきっとあったハズ


他の方も書いてたけど、夫婦漫才みたいで2人の掛け合いも楽しいし

移動しながら、居る場所が重なっちゃうのも可笑しかった~

盛りだくさんの内容の中、会場に居る人に合わせて

伝える内容が変わって行っているのも

「今、ここ」にいる私達へのメッセージと思えて嬉しかった

超幸せLICAさん、ありがとう



本にも書かれてた、旅の時のエンジェルさんからのサイン「45」の話は

 ホントに凄くて、一瞬鳥肌が立った~

 宇宙って、エンジェルさんってホントハンパな~い!!

 その時には叶わなくても

 「今はそのタイミングじゃないんだ~」って思って

 「じゃあ、今後どういう風に実現していくんだろう」って

 ワクワクしながら

 私も宇宙の采配を楽しんでみようと思えた

 ホント、私達はこの体を使って地球遊園地を楽しみに来たんだし

 最善、最良のタイミングで叶うようになってるんだよね


量子力学の話でも、線じゃなく点なんだって事

 (↑簡単に書きすぎてごめんなさい

 線だと捉えていると、繋がってると思うから先が見えて無理だと思う。

 でも、点だと捉えたら

 自分で制限せずにやりたい事にチャレンジできそうって思えた。


YES筋の話も図を書いての説明して貰えて、よりイメージしやすくなった


目に見えるものは5%。目に見えないものは95%。

 目に見えないものをどれだけ信じるか


「ない」ものを発していると、「ない」ものが引き寄せられる。

 今、この瞬間から在るものに感謝する

 「今、ありがとう」と思うと、「ありがとう」というエネルギーを引き寄せる~


ミカエルさんからのメッセージも
 
 水を使う時意識して日々を過ごしてる


クリスタルボウルでの瞑想で、右手と左手に貰ったもの

 それに向けて、少しずつでも今から行動していこう



この日は、石達も見せて貰えて~

名前で、レムリアンシード(←だったかな)も気になったけど

輝きが一番気になったこの子を購入しました

シトリンちゃん(中サイズ)

attachment00.jpg

attachment01.jpg

石ちゃんとの関わり方も教えて貰えたし

私が持参してたアシュタールのクリスタルちゃんも

FUMITOさんに「起こすね~」って言って息を吹きかけたのかな?

起こしてもらっちゃった~


会場には「シンクロニシティカード」も置いてあって

やこちゃんのブログで見てて、気になってたから購入しちゃった

LICAさんにも「朝、カード引くと天使と繋がりやすくなるよ。(天使との繋がりを感じるよ、だったかな)って言われて

早速、翌朝から引いてるけど、メッセージカードのメッセージが天使との繋がりを感じて

毎朝感謝で胸が溢れてるの~

エンジェルさんとの繋がりを以前より強く感じてる感じかな

だから、朝から毎日幸せなの~


そして、この日は

りっと☆さんはるままさんと会えるハズだったのに・・・

前々日からiPoneの調子が悪く、コンタクトとってなくて機会を逃してしまいました

でも、素敵な出会いもあり

お隣の理恵さんと

HAPPYさんのワークショップにも参加して乃子さんとも仲良くなれました

乃子さんには、私の大好きなシャスタの写真を見せながら熱く語り倒してしまった~

つづく

つらつらと綴った記事に最後までお付き愛下さりありがとうございます

attachment00.jpg

attachment01.jpg