他にも色々書きたいな~と思いつつ、HAPPYだけで終わっちゃうな(^^;;
そのうち、書けるかな。


23日のHAPPY

朝から太陽の光を感じながら出勤準備~
部屋にはサンキャッチャーの光が溢れてて
キラキラ好きの私は朝からワクワク

今日のお弁当、ご飯だけ炊いて、即席味噌汁のみ
おかずだけ、休憩中に買いに行こうと思ってたら他のスタッフが皆で食べれるようにおかずを作ってくれてた
2品頂きました~。感謝
しかもまるでわかってたかのような私のお弁当
引き寄せてる私~ついてる、ついてる、ついてる私~

前日には借りたいDVDがなくて、日を変えて今日別店舗に行ってみた。
というより、ついでに寄った感じ。
4枚1000円で借りるか悩んだけど、すぐには見れないしシリーズ物だったけど、レンタル中になってるしな~と諦めて1枚だけにしよう!とレジに行ったら
アプリをダウンロードしたら今日まで1枚108円で借りれると教えてもらえた
シリーズ物だったから、3枚レンタル出来た~
しかも最初、ブルーレイではないのしか見つけれていなかったのを店員さんが探して持って来てくれた
彼の丁寧な接客に感謝ありがとう

ここ数日探して、お気に入りの手帳(未来日記用)とノートを購入
可愛い過ぎてテンション上がる~
シールでも買いに行こうかな

またしても、素敵なブロガーさんを発見
私の気持ちを代弁してくれてるみたい
モヤモヤな気持ちや、また上がったり…という引き寄せをはじめてからの自分の気持ちの変化を丁寧に書いてる。
そして、素直なあたたかい感じも伝わってくるの
夢中で最初から読んじゃった
「主婦が本の内容を楽しく実践するブログ♬」のそらさん。
出会えて、良かった~。ありがとう♡

ゆりんちゃんの、この日のブログに大興奮
新しいプロジェクトも気になってワクワクしてきたしゆりんちゃんの引き寄せの凄さにこっちまで大興奮

今日もゾロ目、フィーバー
1111、9999が4つ、「5:55 55」その他にも
エンジェルに感謝