まとめ書きする日もあるけど
毎日のHAPPYを書く~と決めて、なんとかながらも、実行中
でも、良いタイトルが浮かばず
表現がネガティブだな~と思いつつ
どのタイミングで変わるのか、と反面で楽しんでる感じのLiry♡です

では、2日分まとめて行ってみよう

11日のHAPPY

出勤時に、いつもの場所で太陽の光を感じて幸せな気分で職場に向かえた
やっぱり、私はお日様が大好き~

「私の歯も白い~」って褒められた
身体に良い歯磨き粉を使うようにして、定期的に歯石チェックにも行ってたから、超嬉しかった
健康で長生きしたい私の
「最期まで自分の歯を残して、美味しい物を食べる」為のメンテナンス。自分の為にやってた事だけど歯だけじゃなく、そのプロセスも褒められた感じで幸せ

今日のゾロ目は、「8888」
カフェでイベントがあり、友達を送ってお店に一人で戻る時 私を追い越した車のナンバー。
暫く目の前を走ってくれた。
私だけの、私の為のエンジェルからのメッセージに心♡がほっこり ありがとう

5月にhappyさんのワークショップが福岡で開催。いつか、行きたいと思ってたのにこんなに早く実現するなんてー。
最高


12日のHAPPY

ゆりんさんのブログに私のコメントが載ったの~
嬉しくて、の奥からジーンとしたあついものが込み上げてきたよぉ。
喜び上手で、楽しく引き寄せ実践してて
読んでるだけでワクワク、元気が貰える、ゆりんさんのブログ。
そんなゆりんさんに近付きたいと思って真似してはじめたhappy日記
書く事で、反省しがちな日々から
ワクワク感謝の日々に変わりはじめた~
それだけでも感謝なのに、ご本人にブログ内で感謝を伝えて貰えるなんて
嬉し過ぎ~giftだよー。

happyさんのワークショップ、申し込み間に合った
後はワクワクしながらその日を待つのだ