今日は、同級生とランチ
同窓会でも会ってたけど、2人で会ったのって
はじめてだったかも
雨も小降りになり、移動しやすかったし
ゆっくり過ごせて良かった~

最近の色んな出会いや繋がりから
私の中で変化が起ってたのか
私と話して楽になったし、元気になったと言ってもらえ
凄く嬉しかった

今日のHAPPY

こんなに笑ってなかった~と
言ってもらえ、彼女と笑顔の時間を過ごせて良かった

いっぱい、嬉しい言葉を伝えて貰えた

彼女と話した事で、自分の気付きがあった

私も、自分をまるごと受け入れるようになってきた

今日のゾロ目
222、1111、333、555、8888

今日も愛に溢れた良い1日でした。
神様の奇跡が起きました~
ありがとうございます。巳年最高~!!