2日程、ここにUPせずに寝てしまった事に
チーンとなってたけど
感謝の気持ちだけは、後の振り返りのためにも残しておこう

27日のHAPPY

早く目が覚めたおかげで
誕生日の母親に1日の始まりに
お祝いメールを送る事が出来た

いつもは意見を飲み込む事が多かったけど
先生とぶつかってでも、自分の意見を伝える事が出来た
自分の中ではかなりの進歩 
私、頑張った~

誘っていた友達と、飲み会に参加出来
会を楽しんでくれてた彼女の笑顔が嬉しかった

その彼女に、今日私と話したい気分だった。と言って貰えて嬉しかった
シンクロしてた~


28日のHAPPY

朝思いがけず、友達からのお誘いあり
タイミングが良くて会うことが出来た

前回、仕事場で会った時は
なついて貰えなかったけど
今日はなついてくれてとびっきりのスマイルをたくさん貰えた~

4月に関東に引越してしまう方と
最後に会えて、教えたかったお店に
行く事が出来、その場所で過ごせて幸せだった~

貸切だったにも関わらず、テラス席で
飲み物だけで良ければと通してもらえ
その上桜餅風の春を感じるデザートをサービスして頂けた 

天気が良かったからテラス席で
過ごせたし、鳥も近くまで来て
綺麗な音色を奏でてくれ
自然を感じれた~