ソースセラピスト

ソースナビゲーター鈴木麻衣子です。

 

 

 

 

 

2019年ももうすぐ終わりを迎えますね。

 

今年は、カルマという濃ゆい話を沢山書いてきました。

色々な情報を受け取っていますが、解禁サインが出たものから

順に2020年もお伝えしていこうと思います。

 

ただ、情報によってはこういう媒体では発信できないものも

あるので、実際に自発的に私の元に来た方に解禁するものなど、

色々な情報と発信の仕方があるのも事実です。

 

 

 

今は、先天的才能、後天的才能に限らず、

誰でもスピリチュアルに触れ、チャンネルになり

情報やメッセージを受け取れるようになりました。

海王星がホームである魚座に回帰してからは特に

ヒーラーになる人も増えました。

癒しというブームがあり、ヒーリングという手法もその一つ。

 

スピリチュアルというものがどんどん認識されるようになり、

その反面で誤った認識、表面だけを体験して全てを理解した

つもりになっていたり、食い物にされ取り込まれてしまっている

なんて人も沢山目にします。

 

実は、スピリチュアルほど怖いものはなく、

スピリチュアルほどエゴを拡大、増大させ

自分自身や周りも巻き込んで破滅へと向かうものもないのです。

 

特に後天的にそういった才能や扉が開いてしまった場合

高確率でヤバい方向へと向かっていきます。

怖いのは、本人にその自覚がないこと。

 

これまでは、特別な才能や至高の善の意識がなければ決して

チャンネルになることはできず、情報やメッセージ、

宇宙や魂の記憶やその情報を受け取るための扉を開くことはできませんでした。

その扉は、特定の人たちにしか開かれていなかった。

それほどに、こういった世界に触れるのは危険をともない

扱いを間違えてはいけないものだったから。

 

けれど今は、誰にでも開かれている状態。。。

そして、それに触れ、共存し活かしていけるのか。。。

破滅へと向かい転がっていってしまうのか。。。

 

今の現状を見ていると、

共存1~2、破滅(予備軍も含め)8くらいの比率です。

 

 

 

特にこれから新しい時代が始まっていくこの時に

何を気をつけ、何を意識していけばいいのかを

今年最後の記事で書こうと思います。

 

今年最後が切り込んだ内容になりますが(笑)

シャレにならない!!と思うような話を聞いたり

見ることが多いので、必要な情報を記したいと思います。

 

 

 

 

 

 

これからの新時代を生きていくために

①正しい情報を集め、それをさらに見極める

②具体的な例

③自分自身の未来へのビジョンを描く

 

 

 

 

 

 

 

①正しい情報を集め、それをさらに見極める

 

 

 

 

 

先にも書きましたが、スピリチュアルほど怖いものはなく

スピリチュアルほどエゴを拡大、増大するものはない!

 

 

 

これまでは、才能のある人だけが開くことのできた

莫大な宇宙の情報や、大いなる存在たちとのコネクション、

啓示を授かる、ヒーリングの手法などを受け取るための扉。

 

そして、至高の善を持ち悪用しないという意識を持っていること。

 

なぜ特定の人だけにしか解禁されていなかったのか?

なぜその扉は、これまで開ける存在が限られていたのか?

 

 

それは、才能のある人でさえも扱い方を間違えば

自分の身を滅ぼすような取扱注意の世界だったから!

 

 

例えば、透視や霊視などの見ることに特化した能力

声や音として聞くことに特化した能力

体感や感じることに特化した能力

直感やインスピレーションなど霊知に特化した能力など

様々な能力がありますが、こういった能力があればいいかと

いうとそんな単純な話ではありません!

 

能力があっても、その力を至高の善の元、

シンプルに言えば悪用せずに、あらゆる生命のために

地球の進化のために使えるかどうか。

 

そして、一番大事なのは、見抜く力があるかどうか!

 

 

自分自身が見ているもの

繋がっているもの

受け取っているものは本物なのかどうか

ヤバいものではないか

 

それを見抜き、見極めることができるかどうか。

 

 

 

能力と才能は違います!

 

能力があるだけではヤバいものに踊らされ

いいように使われ利用され、使えなくなったらポイされます。

ポイされた時には、その人のエネルギーも魂も

癒すことのできないレベルまで堕ち、修復不可能になっています。

 

そして、その人だけの問題ではなく、その人の周りにも

影響を及ぼすので、オセロのように簡単に繋がりのあった

全員が一緒に堕ちていきます。

 

 

 

才能とは、能力を持ち、至高の善の意識を持ち

見極める力を持っていることが前提の話なのです!

 

 

 

 

 

 

今、才能を持った人以外

誰でも扉を開ける時代を迎えていますが

これも時代の流れ、宇宙の采配です!

 

私たち自身が自発的にこの地球の、人類の行き先、

未来をちゃんと選択していくために、今私たちは試されている!

 

 

全てが善ではなく、悪というエネルギーもある中で

 

自分たちでちゃんと見極めなさい!

何を信じ、何を選ぶのか!

 

ちゃんと正しい情報を集め、さらにその情報を見極めること。

 

 

それは、スピリチュアルだけではなく

あらゆることに対して言えることですが、

 

 

新時代に向けて産み(膿)出しの期間である今

(まだ数年は続く)

暗い部分や、凄惨、見たくないものなどがどんどん排出され

私たちの目に触れる機会もさらに増えてきます。

 

道に迷い、自分の人生なのにどうしていいのか分からない

迷子も増えていく。

 

 

そんな時には、宗教、スピリチュアルなど

救いや癒し、こうすればこうなるというメゾットなども

色々と増えていきます。

 

だからこそ、甘い言葉に乗せられ騙されないように

見極めることが大切になっていくのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②具体的な例

 

 

 

ここでは、スピリチュアルに関しての具体的な例を記します。

正しい情報を集め、さらに見極めるために活用してください。

 

 

 

テーマ①でも書きましたが、

能力だけある人たちに共通しているのが

「本人に自覚がない」ということ。

 

 

なまじ後天的に能力が開いた場合、

自分ってなんてすごいことができるんだろう?

すごい世界に触れた!知った!とエゴが拡大する方に振り切れていく人

 

(ここで、だからこそ取り扱い方に注意しないといけないと

理性や至高の善が反応してくれるといいのですが。。。)

 

だからといって、先天的に能力を持っていても

それが才能になっている場合はいいですが、

ヤバい方に振り切れる人もいます。

ケースバイケースです。

 

 

本人に自覚がない

見極めることができない

 

 

こうなってくるとヤバいもののいいカモです!

(ヤバいものとは、実際に人間にも当てはめられますが

その人間に影響を及ぼしている見えない存在のこと。

そういう存在は、混乱させたり、人のエネルギーを

奪うことが目的。目覚めを妨害したり、ズレた方向へ

誘導します。)

 

 

そんな人がセッションをしますとか。。。正直恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

なぜ、恐ろしいかというと、

先にも書いたように、オセロのように

セッションをする人=核になっている人から

繋がりのある人にエネルギーは広がっていくからです。

 

繋がりを断つのが一番いいのですが。。。

 

すぐに繋がりを断つことが難しい場合は

その人からセッションを受けるのだけは避けてください!

 

 

ヤバいものと繋がっている

いいカモにされている人は、純粋なエネルギーを

まとっていないので、セッションを受けることで

受け手のエネルギーが癒されたり、整うことはありません。

 

エネルギーを奪われたり、その人の見栄やエゴの道具にされたり

目覚めを妨害されたりします。(でも、そうされていると気づかせない。)

 

表面上は癒され、整ったように見えますが

うまく表面だけ取り繕っているだけです。

 

ちゃんと見極めることができる人が見れば

やっちまったな!状態です。

 

 

 

 

 

せっかくヒーリングや癒されに行ったのに

そのヘンテコにされてしまった自分のエネルギーを

元に戻すのに倍の時間がかかってしまうという悪循環に陥ります。

 

(ヒーリングだけではなく、整体や、体に触れるような施術のものも含む。

他にも、体に触れることがなくても、誘導瞑想やエネルギーワークなども。)

 

このヘンテコという表現は、かわいらしい表現になっていますが

例えるならば、クリアだった水が泥水に変わるなんて場合もあります。

こうなってくると、元のクリアに戻すまで時間もお金も倍かかってきます。

 

それがある意味でリピートされるための手法なんですが。。。

 

 

 

 

 

 

私個人の見極め方で、だいぶ特殊なんですが

具体例として挙げたいと思います。

 

 

私は、月が魚座0°の新月生まれで

水星も魚座で引っ付いています。

 

サイン(星座)の0°は、そのサインそのもののエネルギーを

表します。0は空っぽという意味ではなく、全てを内包していると

いうことです。

 

サイン0°は、そのサインのエネルギーそのものを表しますが

最初は宝の持ち腐れ状態なので、使い方を学ぶ、

磨いていく必要があります。

 

 

 

魚座0°の新月(月と太陽)、水星の組み合わせの私は

あらゆるもののエネルギーの状態や純度レベルなどを

見ることができるので、小さい頃からあれはヤバいとか

この人はこうだとか自分の中で見極めてきましたし、

かなり鍛えられてきました。

 

魚座は境界線がないため、影響を受ける時は

どこまでも制限なく影響を受けてしますので

美容室を選ぶ時や、体のメンテナンスを人から受ける時は

特にしっかりと見極めます。

 

だいたいその対象のHPなどを見て、顔写真や

書いてある言葉を読んで、そこから感じるエネルギーで見極めます。

HPやSNSなど、その人のページを開けばエネルギーで

色々と分かるので、それを参考に決めたりします。

ものすごい状態になっている人は、ページを開いただけで

「まじか~!!」ってなるのですぐに閉じます。

 

 

正直にいうと、ヤバい方に行ってるなとか

予備軍とか、手遅れとかも分かります。

 

 

 

だいぶ特殊で、誰でも使えるものではないですが

こんな世界、こんなやり方もあるよ!

こんなやつもいるよ!(笑)ということで☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③自分自身の未来へのビジョンを描く

 

 

 

 

これからの新時代を生き抜いていくためにどうするればいいのか?

 

 

それはとてもシンプルです!

 

 

 

自分自身の明るい未来へのビジョン、

大きなビジョンを描くこと!!

 

 

 

 

現実的に可能かどうかは今は置いておいて

 

自分が心から望む

魂が望む

自己実現したい大きな大きなビジョンを描いてください!

 

 

 

そのビジョンが大きければ大きいほど

集合意識にそのビジョンは投影されていき

集合意識は変わっていきます!

 

集合意識が変わっていくと、

 

 

みんなが自由に明るい夢を抱ける世界

明るい未来を描ける世界

希望に満ちた未来を信じ生きれる世界

 

そんな世界がどんどん現実化していきます!

 

そんな世界にどんどん移行していきます!

 

 

 

 

 

 

新時代に向けて産み(膿)出しがどんどん加速し

希望や明るい未来とは程遠い状況が色々と見えてきても

 

それでも、先を見すえてビジョンを描いていくことが大切です!

 

 

 

 

「今ここに」

地に足をつけ生きることはもちろん大切ですが

 

「今ここに」が自分を雁字搦めにして

何かに執着してしがみつく状態にならないように

 

「今ここに」いながら

希望を、未来をちゃんと描くこと!

 

 

 

 

新時代への激動、大変容に飲まれてしまわないように

今何が起きていようとも、何が起きようとも

大きな大きな明るい未来と希望を描くこと!

揺るがない自分自身のビジョンを描いてください!

 

 

そのビジョンが、自分自身を導く灯になります!

 

 

 

そのビジョンをじっくりと自分自身と対話しながら

コミュニケーションを取りながら見つけていってください!

 

 

もうすでにある場合は、どんどんそれを育み

自己実現へと進んでいってください!

 

 

 

 

そのビジョンが、自分自身を生かし

集合意識を変え

地球の進化を助け

 

自分自身の成長と進化へと繋がっていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさんよいお年を☆

 

 

 

 

2020年は、1月6日(月)から仕事始めになります。

6日より順次、申し込みやお問い合わせの対応をしていきますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはHPのそれぞれのメニューからか

こちらのアドレスから直接お願いします。

 

infinity0source@

(@の後にGmailのドメインをつけて送信してください)

 

☆アドレスからのお申し込みの場合は、

受けたいメニューとお申込みに必要な情報と

(それぞれのお申込み項目をご確認していただいて)

希望日時を第3希望までお願いします☆

 

その他に、

お問い合わせ等もこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★

 

 

新しいメニュー

上三角下三角右矢印フリースタイルセッション

 

 

 

ライトセラピー(カウンセリング+ヒーリング/カード使用)

ソースリーディング星読み(カウンセリング/占星術使用)

ソースコミュニケーション講座

ソースアート郵送

 

 

詳細はこちらからご確認ください

右矢印infinity0source