ソースセラピスト

ソースナビゲーター鈴木麻衣子です。

 

 

 

 

6/22 の夏至を迎えてから1ヶ月が過ぎ

太陽も獅子座の季節に入りました。

 

7月は日食、月食と続き、

古いものから新しいものへの入れ替わり

大きな変容を体験された人も多いと思います。

 

 

そして、ただ今ライオンズゲートオープン

8/8がピーク、8/15満月くらいまで続きます。

 

 

ここまでの自分自身の成長とエネルギーを

宇宙の核と繋ぎ合わせていく。

ここまでの自分の内側の大きな成長を

しっかりと感じて認めていく。

 

 

 

 

 

 

個人的に、夏至から驚くほど現実面での変化が起き

がっつりと自分の恐れと向き合い

ひとつひとつ統合しては前に進みを繰り返していました。

 

そうしているうちに、どんどん古いものが出て行き

身軽になっていく...

現実的には大きな喪失を感じたり、感情のうねりを

体験したりの日々でした。

 

ひとつのことを何故こんなに何回もやらなければいけないのか?

1回でスッキリ終わってくれたらいいのに....

と思うことも沢山ありますましたが、

たとえば広大な大地、グランドキャニオンを

小さなジャンプ1、2回で飛ぶなんて無理だな(笑)

と気づいてからは、これだけの時間をかけてやったこと

やることに意味があったんだなとストンと落ちました。

 

 

この大きなエネルギーのうねりの間、

かなりのハイペースで創作活動をしていたので

ここでシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

【ソースアート】

 

 

 

 

こちらは下書き

太陽と月っぽいなと思っていたら

 

 

 

 

 

 

7/3の蟹座日食の2時間前くらいに完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に紹介した①のソースアートよりも

こちらの下書き自体は先に完成していました。

 

 

ただガイダンスを受け取りながら進めていると

次は色つけ、次は新しいものを描く、

それが途中でもまた別な色つけをするという感じで、

ひとつが完成したら次へという流れではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは七夕に完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは日食に描き始め、次の日に完成。

 

 

 

 

 

 

七夕の次の日に完成しました。

 

 

 

用紙もクラフトと白を使い分けて描いています。

 

面白いなと思うのは、同じものは出来上がることがないので

どんなエネルギーが生まれるのか、この手で描けるのかが

毎回とてもワクワクです。

 

 

 

 

 

宇宙の情報だったり、人、物、

あらゆる生命のエネルギーの源や核を

紙に転写して圧縮データのようにしているので

エネルギー量は膨大です!

 

圧縮データなので、解凍してメッセージを受け取るのも

先行して描きながら受け取ることもあれば

描き終わってから、大分経ってからなど

一気には無理なので、その時その時に

必要な情報を受け取り、開示してという感じです☆

 

 

 

 

 

 

そして、この3枚で終わりではなく

まだ全部途中ですが...

 

 

 

 

 

続々と誕生中!

 

 

 

 

約1ヶ月で7枚描いていました(笑)

紙は全てA4サイズです。

 

 

 

太陽と月、水星が魚座で重なっていて

芸術やインスピレーションなど

遺憾なく発揮される魚座力。

 

 

あんど、蠍座にも冥王星、ドラゴンテイル

土星も持っているので、

 

特に土星の蠍座は狂ったように仕事をします(笑)

探求したいものや、興味のあるもの

やると決めたことに対しての集中力がすごい。

 

蠍座はもともと0か100のエネルギーなので

やると決めたら100で徹底的にやる!

 

ただ気をつけなければいけないのは、

蠍座は、その集中力と探究心、徹底的にで

寝食を忘れてもやるところがあるし、

気づいたら自分の毒針で自分自身を壊していた

ということもあるので、そこは気をつけないとです!

 

 

蠍座を持っている人や

私と同じ土星蠍座の方は、

周りに対してブスッと毒針を刺してしまうのも注意ですが

自分自身に対してもやってしまわないように気をつけてください。

 

 

自分を大切にクローバー

そして、自分を表現して

それぞれの創造を楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはHPのそれぞれのメニューからか

こちらのアドレスから直接お願いします。

 

infinity0source@

(@の後にGmailのドメインをつけて送信してください)

 

☆アドレスからのお申し込みの場合は、

受けたいメニューとお申込みに必要な情報と

(それぞれのお申込み項目をご確認していただいて)

希望日時を第3希望までお願いします☆

 

その他に、

お問い合わせ等もこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★

 

 

新しいメニュー

星フリースタイルセッション

 

 

 

ライトセラピー(カウンセリング+ヒーリング/カード使用)

ソースリーディング星読み(カウンセリング/占星術使用)

ソースコミュニケーション講座

ソースアート郵送

 

 

詳細はこちらからご確認ください

上三角下三角infinity0source