ソースセラピスト

ソースナビゲーター鈴木麻衣子です蝶

 

 

 

 

2/20 乙女座の満月を通り抜け

2/26 射手座の下弦を超え

 

3/6には、天王星の牡牛座への引越しが完了して

本格的な天王星 牡牛座期がスタート

 

そして、次の日の3/7には魚座の新月

 

3/21には、宇宙新年の春分を迎え

天秤座の満月も控えている。

 

 

 

完全なる引っ越しと、新たな始まりに向けて

現実的にも色々な変化があったり

目に見えない領域においても様々な変化がある今。

 

 

これまでの自分のエネルギーの統合と

本当に必要なエッセンスだけを抽出して取り出し

新たな始まりに備える時!

花開く時は否応なしにやってくるので

あとは、どこまでもひたすらに自分への信頼を高め

信じ、自分を貫いていくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、前に書いた「カルマを紐解く」の大作には書ききれなかったこと、

また受け取ったカルマの派生話「カルマの連動」を書こうと思いますきらきら!!

 

 

 

 

カルマのエネルギーはとても広大なので

大元の基本的な話の他にも、これからも受け取ったものを

書いていこうと思っているのですが、

まだ読んでいない!

読み返ししよう!

そんな時は、こちらから読んでみてください。

 

☆☆☆ カルマを紐解く③

(こちらの③から読むと、全ての紐解くの記事を読めます)

 

 

 

カルマは、できるだけ早く解消するというのが

本当のところは望ましいのです。

なぜならカルマは、時間が経てば経つほど重くなっていくから。

 

そして、カルマは根っこに到達するのに時間がかかる。

というよりも、根っこというだけあってそこに気づきにくいのです。

 

 

根っこをお伝えするとみなさんびっくりされるのは

ご自身で気づいていないことだからなんだと

改めてカルマのエネルギーの大きさと深さに気づきます。

 

 

 

 

まずは、準備運動?アップをかねて

カルマを紐解くを読んでみてください(笑)

 

 

読んだあなた自身だけではなく

あなたの意識、魂が目覚めていきます!

 

 

そして、何よりあなたの祖先がそれを待っています。

 

それはなぜなのかは、カルマの連動でお話しします☆

 

 

 

 

 

 

 

では、カルマの続き、派生話を始めます☆

 

 

カルマの連動

①変化は連動する

②体験することはなぜ大切なのか

③自分の五感、感覚を磨いていく

 

 

 

 

 

 

 

①変化は連動する

 

 

 

 

自分という存在の意識の変化や変容は

外側や周りの人にも連動していきます!

 

 

何度も書いていますが、

カルマとは、古いパターンであり罪や罰ではありません。

 

この世界に存在するものには、必ず両極のエネルギーがあるので

良い悪いではなく、プラスとマイナスのエネルギーがあります。

そのプラスとマイナスを光と闇とも表現できます。

 

物事の光と闇を体験して知り

それを自分の中で統合してバランスするのが

カルマを知ることであり、解消することでもあります。

 

 

 

光だけでも

闇だけでもバランスはとれず

両方を知り、体験して統合する。

その統合によって、本当の意味で自分の光を知ることができます。

内側から輝く自分の光を見つけることができます。

 

 

 

 

 

その内側から輝く自分の光は

周りにどんどん連動していく!

 

自分の気づきや学びは

自分の意識を変え、自分の人生を変えていく!

 

意識が変われば、行動が変わり

行動して体験することから

ダイレクトに色々な感情を味わうことができる。

 

知識としてただ知っていたことが

本物の生きた知識となり

自分の中の豊かな感情に気づき

その豊かさがあらゆる豊かさを引き寄せていることを知る。

 

 

 

自分の人生を豊かにするのは自分でしかない!

 

自分を変えることができるのは、自分でしかない!

 

 

 

 

 

その変化は、どんどん周りに連動していく。

連動=引き寄せを生み出していく。

 

 

 

 

そして、それはカルマにも連動している!

今を生きる自分が変われば、その変化は

カルマを変え、祖先、そして子孫の未来も変えていく!

 

私、あなたの変化は

想像する以上に大きな大きな変化を生み出している。

 

 

 

自分が変わればカルマが変わっていく

自分が変われば、そこに連動している

縁、関係性も変わっていく。

 

 

それは、自分の家系だけではなく

 

 

自分という内側から輝く光で接した

触れた世界や関係性までもを変えていくということ。

 

 

ただ自分が自分であればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②体験することはなぜ大切なのか

 

 

 

 

体験を伴わないものは

本当の意味で理解ができない。

 

 

どんなに知識として知っていても

これはこうだからダメ

気をつけないと痛い思いをするよと

いくら言われても、

体験しなければ分からないことが沢山あります。

 

 

体験してみたら、言われていたほどではないこともあるし

想像以上に大きな体験になって跡を引くこともあります。

 

 

 

 

本当に自分の内側の光で生きている人は

本当の闇を知っている人です!

 

カルマは、大抵の人が体験してきた闇の部分の

解消、統合がうまくできていないパターンが多く

それをずっと何代も引き継いでいるという感じです。

 

闇はいけないもの、蓋をしなければいけないもの

そんな風に封印してしまった...

でも、本当は自分にとって大切なエネルギーが闇です!

 

 

 

 

私たちの中には、光と闇の基本的な知識のような

型のようなのようなものが存在します。

けれど、それは単なる型でしかないので

しっかりと自分自身で光を体験して

闇を体験して、知識としてだけではなく

型としてだけではなく、自分自身で統合して

本物に変換していく必要があります!

 

 

そうした時に、本当の意味で光と闇は統合し一つになり

その光が自分の内側から輝くものであることに気づくのです☆

 

 

それが、自分の内側の光で生きる

 

自分の光で自分の人生、道のりを照らしていくということ。

 

 

 

 

それは、自分自身の体験を通してやる以外には方法がありません。

だからこそ、体験は宝であり

体験するということはとても大切なことなのです。

 

 

そして、その体験を自分の人生に活かしていく。

活かす=統合するということが

カルマの解消にも繋がっているのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③自分の五感、感覚を磨いていく

 

 

 

 

型通りの光の知識や、光だけしか知らないと

中身のない光を語ったりします。

 

 

中身のない、表面上だけのものは

ダークなもの、悪の格好の餌になりがちです。

 

宇宙には良い悪いはありませんが

役割として悪、ダークサイドは存在するので

そういう中身のない光は操りやすく

乗っ取りやすく見え、実際に使い走りになっている人もいます。

 

 

 

かといって、闇を体験していても

その闇をうまく統合できていなくて

自らダークよりに突き進んでいく人もいます。

 

 

 

 

自分が何者なのか

他の何かになろうとしていないか

 

 

それは、誰もが確認する必要があることです!

 

 

 

 

だからこそ、自分でたくさん体験して学んでください!

見せかけだけなのか、表面だけなのか

本当に自分の内側の光で輝いている本物の光なのか

 

自分自身の体験を通して五感を磨き

自分の感覚を磨いていくことは

 

特にこれからの時代ではとても大切になっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ここまでです☆

またカルマの派生話を受け取ったらシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはHPのそれぞれのメニューからか

こちらのアドレスから直接お願いします。

 

infinity0source@

(@の後にGmailのドメインをつけて送信してください)

 

 

蝶々こちらからのお申し込みの場合は、

受けたいメニューのお申込みに必要な情報と

(それぞれのお申込み項目をご確認していただいて)

希望日時を第3希望までお願いします☆

 

その他に、

お問い合わせ等もこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★

 

 

ライトセラピー (カウンセリング+ヒーリング/カード使用)

ソースリーディング 星読み (カウンセリング/占星術使用)

ソースコミュニケーション講座

ソースアート

 

 

詳細はこちらからご確認ください

→ infinity0source