ソースセラピスト

ソースナビゲーター鈴木麻衣子です蝶々

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは「自己認識」

「選択すること」についてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認識、認めること

 

 

 

 

 

喜びも、愛も、無限の豊かさも、あらゆる全てのものは

私たち自身の内にある。

 

大切なのは、自分自身の中に存在しているということを

ちゃんと認識すること。

認めて、感じて、受け入れること。

求めること。

 

 

喜び、愛、豊かさ...それは、

人がこうだから、

こういう前例や体験があったから、

常識がこうだからは関係なく

 

それぞれの内側にただ存在している。

 

 

 

 

自分が求める喜びは何だろう

愛は?豊かさとは?

本当に求めるものが見つかるまで問いかけてみる。

 

そして、ただそれが分かったら、気づいたら

受け入れてみる。

 

自分自身がただ認めてみる。

 

 

 

 

 

 

私たちの世界は、自分自身の創造でできている。

思い描けることは実現できること。

想像することができないことを、私たちは具現化することはできない。

 

 

もうすでに内にあるものを、

才能、喜び、愛、豊かさを自己認識する。

それが全てのキーになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に形にしたいものを選択する

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいものや

形にしたいものがあっても

 

 

不安や心配、漠然とした恐れや

ハッキリと原因の分かっている恐れが強いと

私たちはそちらの方に沢山のエネルギーを使う。

気づけば心も疲れ、

 

いざ、やりたいことをやろうと思った時に

それをするだけのエネルギーが無くなっていることも。

 

 

 

 

 

何にエネルギーを使っていくのか。

 

 

新しいものを創造することもできるし、

古いパターンや習慣を繰り返すこともできる。

 

全てを0にして、クリアにすることもできれば、

必要なエッセンスだけ取り出して磨いていくこともできる。

 

 

全ては自分自身の選択。

 

 

 

 

自分自身の恐れや迷い、弱さを丸ごと受けとめて

受けとめたうえで、

それでも形にしたいもの

こうしたいと思う方へエネルギーを使ってみる。

 

 

また恐れの方に引きずられそうになっても、

また自分自身で選択していく。

 

 

何にエネルギーを使いたいのか。

自分自身の意志で、人生を選択していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★

 

 

 

ライトセラピー

ソースアート

月読み(ホロスコープリーディング)

カードリーディング

マクラメ

フラワーオブライフ

SS健康法

 

 

詳細はこちらからご確認ください

→ infinity0source