ソースセラピスト

ソースナビゲーター鈴木麻衣子です蝶々

 

 

 

 

 

 

 

数日前からあるオラクルカードを引いてるんですが、

そのカードデッキは、お友だちがカード断捨離をしていた時に

ご縁があって手元に来ました。

 

 

ただ、日本語訳がついていないので数枚は引いてみたけど、

翻訳するのが面倒であまり活躍することもなく眠っていました。が、

ここに来て、数日前から1日1枚引いて→翻訳してみるかとなり、

とりあえず1ヶ月やってみることに。

 

このカードの他に、もう一種類引いているんですが、

この2組が同じようなメッセージを伝えて来たり、

物語のようにメッセージに流れがあったりで

面白かったので、ブログに書いてみることにしました。

カードは、毎日引いているけどブログに書くのは

書きたい時だけになると思いますが、せっかくの

天王星と水星の閃きエネルギーなので使って行きます。

 

 

 

カードを引いていると、カードが媒介になって

色々とメッセージがおりてくるんですが、

結局、日本語訳は関係ないことになっていきます(笑)

私なりに書いて表現していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のメッセージ四つ葉

もう日付は変わるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Right now

Faith

 

 

 

私たちの情熱、愛を通して

絆、調和、豊かさ、美しさ、完全さは確立されていく。

「今」この瞬間から始めよう。

 

 

 

 

 

 

人と人との絆や愛、平和や調和、美しさは

私たちそれぞれの感性、ハートを通って表現されていく。

誰かと衝突したり、悔しい思いや後悔をしたこと、

怒りも悲しみも憎しみも、どんな感情もそれを味わって

自分の成長の糧にして、感性、感覚を豊かにしていく。

 

その経験が新しい夢や願いを生んで

どんどん私たちは自分の世界を創造する。

 

苦しんだからこそ、こうなりたい

こうしたいが生まれ

 

愛したい

愛されたい

叶えたい

笑いたい

幸せになりたいが生まれていく。

 

 

 

 

自分の感性、感覚を磨いて、磨いて、磨いていこう。

自分の反応を感じて、感じて、もっと感じていこう。

自分のハートのセンサーは全てが完全、完璧だから。

 

自分の言葉で、行動で、エネルギーで

この世界に、人に、自分という愛を伝えていく。

自分にしかできない生き方、情熱、愛がある。

 

 

良い悪いではなく、どんな感情も私たちという存在を通して

「愛」「情熱」としてこの世界に浸透していく。

今この瞬間から、私、あなたを通して愛を始めよう。

 

私たちは愛でしかないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの天王星牡牛座期は、自分の感性、感覚を

磨いて磨いて磨いていく時。

 

 

結局は自分の感覚が全てで、

この感性が道しるべで、指標になっていく。

 

 

 

自分は何に感動して

何が好きで

何が嫌いで

何ができないのか。

 

何に興味があって

何に興味がないのか

 

何に怒り、痛みを感じ

憎んで、妬むのか。

 

 

 

 

どんな感情も、どんな感覚や反応も

自分を創る一部分。

 

自分を知っていく。

自分を感じていく。

 

 

 

 

 

 

 

自分の行き先を知っているのは自分だけです。

自分の感性は人とは違って、

もしかしたら常識やルールの中にはおさまれないかも。

 

不安になることもあるかも。

 

自分がブレてしまうこともあるかも。

 

 

 

 

それでも、自分が自分の感覚や感性を信頼して前に進めるまで

(進みながらも)

自分の感覚を徹底的に自分の中に落とし込んでいく。

それがこれからの時代の道しるべ。

 

 

 

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要なメッセージが届きますように☆

 

では、また次のメッセージの時にrose

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★メニュー★

 

 

 

ライトセラピー

ソースアート

月読み(ホロスコープリーディング)

カードリーディング

マクラメ

フラワーオブライフ

SS健康法

 

 

詳細はこちらからご確認ください

→ infinity0source