こんばんはhoshi*

ソースセラピスト鈴木麻衣子ですrose

 

 

 

 

今週日曜は、日食ですねmoon**

新月や満月前後に、体調に影響が出たり、

気持ちが敏感になって感情面に変化があったり、

人それぞれ感じ方、受ける影響が違うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月26日 魚座 新月・食 23:59

 

 

 

2月は11日に月食もあり、

今回の日食と、食の月。

 

 

 

食の起こる新月や満月はポータルが開く時。

ポータルが開く時は、大きな変化が起きる時。

 

 

 

 

魚座は、12星座最後の星座・エネルギー。

魂が巡る人生の壮大な物語を12星座は

語っています。そのラストを飾る魚座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座は水のエレメント。

その魚座の世界は、境界線のない広い広い

母なる海の世界。無限の愛に包まれながら、

自分を見つめ、浄化して、許していく。

自分という魂がこの地球に存在していることを

歓び、尊び、感じていく。

 

 

 

 

そして、魚座の水(エネルギー)で清められた魂は

誕生、新しい始まりの羊水へと還り、宿る。

羊水...牡羊座の季節

3月20日の春分へと向かって桜

 

 

 

今、自分を見つめ、内面を見つめ、

自分の本当の願い、思いを清め出す時です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内面を見つめるということで、いきなりですが

ご自身の月星座をご存知ですか?

 

 

 

月星座は、素の自分、持って生まれた性質、

感受性、プライベート(日常)、無意識、

心の基盤=安心感という要素を示しています。

 

 

 

自分が安心感を覚えるもの、

安心できることを月星座は教えてくれます。

ご自身の月星座をチェックしてみてくださいおんぷ♪

参考までに↓

 

 

 

 

 

 

→2 MOON CYCLE

 

デイリーの月と影響

満月と新月情報

月星座と太陽星座を

分かりやすく解説されていますhoshi*

 

 

 

 

→2 My Astro Chart

 

新月、満月が自分のホロスコープ(出世図)の

どのハウスで起こるのかを調べることができます。

出生地の経度と緯度を自分で打ち込まないと

いけないのでひと手間ありますが、面白いですhoshi*

 

 

 

 

 

ハウスにはそれぞれテーマ、特徴があるので、

自分の出世図のどのハウスで今回の日食が

起こるのか分かると、この日食で強く影響が

出る、成長を促されているテーマが分かります。

 

 

 

蝶々ざっとハウスのテーマ蝶々

1ハウス 自分自身・パーソナリティー・表の顔

2ハウス 物質・資産・祖先・価値観

3ハウス 知的好奇心・コミュニケーション・兄弟姉妹

4ハウス 家庭・ルーツ・心の基盤

5ハウス 自己表現・遊び・創造力・子供・恋愛

6ハウス 自己調整・健康管理・奉仕

7ハウス 対人関係・協力関係・パートナーシップ

8ハウス 深い関係・死と性・遺産・隠されたもの・変容

9ハウス 精神性・海外・旅・学問・哲学・出版

10ハウス 社会的完成・天職・キャリア・自己実現

11ハウス 志を同じくする仲間・理想・希望・インターネット

12ハウス 無意識・芸術性・スピリチュアル・癒し・秘密

 

 

 

 

ちなみに、私は2ハウスで日食が起こります。

物質、とくにお金に対しての罪悪感や思い込み。

脈々と受け継がれてきた血の流れ、祖先。

 

詳細は、また別記事で書きたいと思います四つ葉

 

 

 

 

 

26日の日食

素敵な時間をお過ごしください星

Have a lovely day桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションメニューはHPをご確認くださいサン

 

 

「自分自身の根源(ソース)と共に生きる」

 

→2 HP ~INFINITY~