こんにちは。

ソースセラピスト鈴木麻衣子ですrose

 

 

 

 

今年の1月の半ばくらいに、

急に自分のソースアートが描きたくなって

描き始めましたサン

 

 

 

下絵-2017

 

 

 

 

 

 

去年の3月後半にも、自分のソースアートを

描いていたんですが、このソースアートは

「これまでの自分を総合して」描いた感じ。

 

 

 

ソースアート-2016

 

 

 

 

2012年、地球はアセンション(次元上昇)をして

3次元を越えました。

 

そこから何度かアセンションを繰り返して、

直近では、去年の年末くらいから

1月前半くらいにかけてアセンションしています。

 

 

 

 

地球の次元とは別に、私たちひとりひとりが

個人的なテーマ、体験している次元があります。

例えば私の場合だと、3~6次元の学びを

生まれてから2014、2015年くらいまでしていました。

そして、次のステージへ桜

 

 

 

それぞれが、自分に必要な次元で

自分のテーマを体験して成長しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、タローデパリを勉強して数字(周波数)を

学び、自分の持って生まれた周波数=本質を

知りました。学んで気づいたのは、

「やっぱりこれが私で、これで良かったんだ!」ということ。

 

 

 

そして、大好きなホロスコープを使って、

今また自分を振り返りながら思うのは、

「私の人生の中で感じてきたこと、体験したことは

全て必然で、許せなかった自分の弱さも情けなさも

全てひっくるめて私だったんだ。」

 

 

 

挫折さえも、人生のアップダウンも、

自分が決めて生まれて来た(ブループリント)!

ホロスコープ=ブループリント(人生の青写真)に

ちゃんと書いてあるわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人は、自分の本質を知ると、そこから

人生が大きく動いて変化していきます!

今まで自分が押し込めていた「本質」

気づかなかった「思い」

まだ準備ができていなかった「目標や夢」

 

 

 

自分の本質を生きる

その準備ができて、自分の中の情熱の火に

自分で火をつけたら、どんどん人生は動く、動く。

 

 

 

 

 

 

 

新ソースアート-2017

 

 

 

私も自分の中の情熱に点火しましたhoshi*

 

 

 

点火するまでは、色々な葛藤もあったし

ぐるぐると色んなことを考えたり...

それでも、やっぱり思うのは

「生まれて来たからには、自分を生き抜きたい!」

 

 

 

そして、もっと人と出会って触れ合って、

生きるとか、感謝とか、愛をたくさん伝えたい!

私という存在そのままに、見せて、体現していこう!

 

そんな風に思える自分になって、

新しいソースアートが生まれました蝶々

 

 

 

下絵はスムーズに、

色付けは難産でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ製作中の春分ソースアート-2017

 

今まで描いてきた中で、一番大きいサイズです。

縦39.5cm×横54cmあります。

 

 

 

去年の10月くらいから描いてるのに、

まだ下絵が終わらない(笑)

これも新しい挑戦!自分への挑戦!

ということで、Let's Tryです四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションメニューは、

HPをご確認くださいhoshi*

 

 

 

「自分自身の根源(ソース)と共に生きる」

→2 HP~INFINITY~