2月に入って、自然や人から

愛のギフトをたくさんもらってます星

 

 

 

2月は1年の始まりでもある立春

そしてバレンタインデーなんかもあるけど、

 

 

私にとって2月は誕生日の月でもあるので

特別な月だと思っています四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらった色々なもの、どれも嬉しくて

そして何よりも、

 

 

その人の生活の中で、

「あの人にはこれがいいかな!」って私のことを

考えながら選んでくれたということがすごく嬉しいアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの色でもあるピンクと緑

 

見事にピンクが集まって、愛がいっぱいラヴ

 

 

そして、私自身もネイルをピンクにしたり、

周りにピンクが増えて

まさにピンクフィーバー星

 

 

 

 

 

実は、つい4、5年前までは、ピンクが大嫌いでした(笑)

ついでに自分のことも(笑)

 

 

そんな私が、まさかピンクが大好きと言える日が来るなんて!

自分のことが大好きだなって思える日が来るなんて!

自分が一番びっくりしているけど、

これが本来の私の姿なんだと確信している部分もあって。

 

 

こんなことを、こうして書いている自分にもびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人から向けられる好意や、愛情

その愛のギフトに気づいたり、触れたりする

その瞬間瞬間にハートがキュンとしますラヴ

 

 

 

改めて、私の周りにいる人たちは

本当に愛情深い人が多いなと感じています。

包みこむような優しさと、深い愛情。

心地よくて、涙が出そうになるくらい嬉しい。

 

 

 

自分に余裕がないと、周りの愛に気づけない時もあるけど、

私、そう私たちはいつも誰かの愛情に見守られているんだなって

改めて思う2017年2月四つ葉

 

 

 

 

今年の2月から、このブログを通して

大好きなホロスコープを使って私自身のことを

私なりに書いてみようと思います!トライ!

 

 

ホロスコープ= ブループリント(人生の青写真)

 

 

自分のホロスコープは、自分だけのオリジナル

同じホロスコープはこの世に一つもないので、

太陽、月、水星が全部「魚座」うお座

個性的な変態(笑)

そんな私の経験をホロスコープと

照らし合わせながら書いていきたいと思います。

 

他にも書きたいテーマを書いてみます四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の可能性

自分力で生きるをサポート

 

自分自身の源、根源(ソース)と共に生きる

 

 

 

セッションメニューはHPをご覧ください

→2 HP ~INFINITY~