新しい手帳のカバー

蝶々 2017ソースアート蝶々 完成しました☆

 

 

 

ソースアートは、ひとりひとりが持つ

源(ソース)のエネルギーを神聖幾何学や曼荼羅を

組み合わせてアートとして表現したもの。

 

源=本質、魂のテーマ、課題

 

 

ひとりひとり源(ソース)、本質は違います。

その自分の核を打ち立てて、柱にして私たちは生きていて。

持って生まれた核と、1年1年ごとの流れ

そのトランジットの中で私たちはそれぞれのテーマを

体験して、何かと出会っては別れ、自分を成長させていく。

 

 

 

2015年から始まった源(ソース)を描くということ。

 

これは2015年の12月に描いた手帳カバー

 

 

 

 

1年を通して持ち歩く手帳をもっと面白く美しくということで

手帳カバーにその年の自分の流れを描いたのが始まりで、

今年も2017年の自分のソースアートを描きましたサン

 

 

下絵を描き始め~

 

 

 

下絵完成

 

 

 

色をぬりぬり

 

 

 

 

去年のカバーとは、まったく違うものになりました。

 

2017年は、広がって広がって、繁栄拡大。

中心には準備万端な自分、本質を生きる自分がいる。

 

なんだか楽しく楽しく(エンドレス)なるような感じでワクワクおんぷ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。

 

 

今年は、お友だちの提案でプレゼント交換をすることに。

テーマは「自分がもらって嬉しいものrose

予算は、\1,000。

 

 

実はこのテーマを聞いた時に、自分の中がざわざわしました。

これまで人にあげるものばかり選んで、

「自分がもらって嬉しいもの」で自分にプレゼントをなんて

考えたことも実行したこともなかったから。

 

まだ期日まで少しあるので、今もけっこう真剣に

考えてはいるけど(笑) 

少しこれかなと思うものも見つけ出しながら。

 

 

 

 

普段から自分のためにを実行している方は、

より自分を喜ばせることができるものをプレゼント

 

私と同じように初めての方や、あまりしないよ

という方は、ぜひ今年のクリスマスは

「自分がもらって嬉しいもの」をご自身へプレゼント

 

 

自分を満たす

人生でこれってとても大切だと思いますラヴ

 

素敵なクリスマスと、素敵な12月をお過ごしください四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションメニューはHPをごらんください蝶々

→2 HP ~INFINITY~

 

 

 

 

今年もセッションや、色々な場面でお会いしたご縁、

みなさまにお世話になりました。

ありがとうございました色鉛筆

 

今年の仕事終わりは、12/28(水)まで

仕事始めは、2017年1/5(木)からです。

 

よろしくお願いいたします四つ葉