ハートセラピストラヴ

ソースアーティスト色鉛筆 の麻衣子です四つ葉

 

 

 

今日はお友だちとウォーキングをしてきました散歩

新橋スタートの→レインボーブリッジ→お台場

 

レインボーブリッジって歩いて渡れるって

初めて知りました。

今までは電車の中から見ていた風景を

橋の上からじかに見るそのリアルさ。圧巻でした!ピンクグラ

 

 

 

 

 

今までは都会って、なんだかゴミゴミしていて

ギュッ密集していてあまり好きではなかったけど。

 

橋の上から見た風景は雄大で、

密集しているからこそ見えるコントラスト、

大小さまざまな形に美しさを感じました。

 

 

近すぎると分からなかったり、気づけなかったり。

こうなんだ!っていう自分の思い込み。

全体が見え始めると、

「自分の思い込みとか価値観って、小さっ!」

て、つっこみを入れながら気持ちよく笑えます蝶々

 

どんどん何か解放しながら→

 

 

 

 

 

 

お台場船着場の夕日をながめつつ

お台場から今度は船で→浅草へコンテナ船

 

 

 

 

 

船上から美しい夕日を堪能

 

 

 

 

 

 

歩いて渡ったレインボーブリッジを

今度は船上から眺めながら。

 

お天気も良くて、足早におしゃべりしながら歩いて

お友だち私も汗だくに汗

浅草から押上までさらに歩いて、今日は10km歩きましたキラキラ

 

体も心もスッキリで、とっても楽しくて

とっても気持ちいい1日でしたアゲ

 

 

 

 

ウォーキングしていると、

思考がどんどん静かになっていきます。

ただただ歩くことに集中していって、

思い込みも価値観も越えて

ただただ「生きてることを感じて」

「今ここに」を体現していきます。

 

 

頭を忙しなく動かして生きていくのは

とても疲れます。

 

 

感じる心をもっともっと育んで

今を生きている実感をたくさん味わっていく。

そうすればそうするほど、

自分の世界はどんどん、どこまでも広がって

限界とか無理だっていう自分の思い込みも

自分が自分につけた枠も越えて

私たちは誰もが成長することができる。

 

 

自分の世界は最初から果てしなく広くて

自分の可能性は最初からどこまでも開かれていて

自分の存在の素晴らしさや、大きさをちゃんと思い出せる。

 

そう最初から!私たちは全てを持っている。

 

私たちは誰もが素晴らしいhoshi*

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をありがとうございましたラヴ

読んでくれたみなさま、ありがとうございますhoshi*

 

 

 

 

セッションメニューはHPをご覧ください四つ葉

→2 HP  ~INFINITY~