おはようございます☆

今日もゆっくりしたアップになしました(^・^)



今日のオラクルカード。。。




ANGEL'S TALE~愛の贈り物-120923_0946~01.jpg





















DIANA~ダイアナ



<あなたの目標への揺るぎない思い

  感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう。>




意図することはとても大切です!

そして、意図したことへのパワフルさは驚くほどです\(゜ロ\)


「私は○○になります!」

「今日一日を○○で過ごすことを意図します!」


意図の仕方は様々です。

今日をどんな意図で過ごしていくか☆

今日(現在)をポジティブに積み重ねていけば

ポジティブな未来へと繋がっていきます(*^^)v


「いつか幸せになる、なれる。。。」

「いつか。。。いつか。。。」

未来は追いかけるものではありません!

未来は意図し自分の力で創造、引き寄せるものです!!

未来像は明確な自分自身の姿を打ち立てましょう☆

夢や思いを抱いたその瞬間から、

もう未来へとエネルギーは動いています。

その瞬間からもう夢は始まっています。



今日も素敵なギフトが沢山ありますように☆