おはようございます(*^_^*)




今朝のオラクルカードは。。。






ANGEL'S TALE~愛の贈り物-120921_0844~01.jpg





















ISHTAR~イシュター



<自分自身を大切にして下さい。

  あなたの時間とエネルギーに

  必要以上に頼る人にはノーと言いましょう。>






境界線。。。人と人、自然と人、発展と人、戦争と人

探せば色々なところにあるのがボーダーラインですね。


歴史を振り返ってみても学ぶことは沢山あります。

無理を通せばいずれ滞り摩擦が起きます。

心からみんなが笑いあえる、愛を交わしあえる世界

そんな世界の方がワクワク、ウキウキが沢山あるような気がします♪


<愛を基にまず私から発信していく!>


愛から生まれたものから不快感、嫌悪感は感じません。

むしろ感じることができません!

本当に思いやった時「YES」より「NO」の方が必要な時があります。

それが愛から発信されているのか、恐れから発信されているのか。。。

何かをする時、口にする時にちょっと考えてみるのもいいですね(*^^)v




今日も素敵な1日になりますように☆☆☆