前回の記事で過去世やエネルギーを見てくれたエキゾチックな女性照れ

その方が卒業したスクールに入ってみたくなった私。

書類選考があるらしく事前に書類を送り、なぜか先に振り込みをするようにと…。
ヒーリングクラスと、もう一つクラスがありヒーリングクラスは当時60万円。
もう一つのクラスは、うろ覚えだけど80万円以上はしたと思う。

その時は、みてくれた あの人みたいになれるなら(簡単になれる訳ないって今ならわかる真顔)高くないよねって よくわからない感覚に…。

結局理由はわからないけど、書類選考で落とされた。
多分、眠剤を飲んでた事あるって素直に書いたとこが薬物で引っかかったのか(笑)?

その後、振り込みしたから返金の話をしようと受付の人に声をかけたら

スクールに入りませんか?
って言われて意味不明…。
私、落とされたんですけどぉ。
その後も自宅にスクールのお誘いが郵送されてきたりとまたまた意味不明チーン

それで、何でも校長先生?が
せっかく入りたいって言ってくれたのだから今回は残念だったけど、ひとつセッションをプレゼントしますって言ってくれて、何でも中級クラスの生徒さん(普段なら5000円とってますって言ってた)がみてくれるって。

その人、私のエネルギーみながら のたまった。

あなたは、ニコニコ笑って何でもないって感じでいますけど、心の中では全然笑ってませんよね?

え?いきなり何なの?(心の声)

私のエネルギーをお花に例えるところは、

まるでコンクリートの中に植わってる花で茎はスカスカと言い放つ。

ハイヤーセルフとは全く繋がってません。

じゃ、どーすりゃいいんじゃ滝汗

え?え?え?

ほぼ、言い放たれて終わった。

フォローほとんどなし。

なんか、最後にヒーリングみたいのを、してくれたような気がするけど

ニコニコ笑って〜のくだりの部分、私にとって 凄く凄く傷ついたゲッソリゲッソリゲッソリ

その後、別のスクールとの出会いがあり
金額云々ではないけど そこの10分の1以下の値段だった。

そして私は別のスクールへ行くことになっていたのだと思います。
ここは先ほどのスクールと違って
相手を思いやり愛に溢れる先生、そしてそれに共感する生徒さんばかりでした。


そういえば、最初に入りたかったスクールのヒーリングクラスの生徒さんに実習みたいな形でヒーリングしてもらったけど 

校長先生があなたは この人とかいって振り分けられたのね。
あ、ちなみにこの校長先生はかなりの有名人…スピリチュアル関係でね。

悪いけど ちょっと気持ちの悪い男の人が私の担当になった。
私は女性がよかったのに、そこは見抜いてくれなかったらしい。
しかも、その男の人
すごく近い距離でヒーリングするんだけど…

あんた、近すぎんだよむかっ

気持ち悪い!(◎_◎;)

ただ、それだけ。

ヒーリング?どこが?

癒しなんて、かんじらんねぇ!
早く終わってくれ〜〜ゲロー

気持ち悪い

終了…。


今の私なら言える
もっと距離とって貰えますか?って。

でも、あの頃の私は言えなかった。
自分よりも他人を優先にして生きていたから…。

しかも、私の悪い癖が出てきて

全然癒されず、
むしろ気持ち悪さ、マックスだったのに

癒されて よかったです〜〜って
答えてた。

バカバカバカ叫び
私のバカ‼️

何言ってんのよー

あぁ。
つくづく、あそこに入らなくてよかった。

いや、あそこの卒業生で素晴らしい方はたくさんいる。

多分、私には合わないから
あの手この手で私のハイヤーセルフが止めたのだろう

今、エネルギーを見てもらったら随分違うだろうな。

そうそう、ここの卒業生の方のセッションを3〜4年前に受けたんだよね。
その方はプロとして仕事してる方。

その人が私を見て最初に言ったのは

あなたは、例えるなら お花ですね。
いるだけで 癒しを与える。
ヒーラーですね。

私のエネルギーも随分変化したよねニヤニヤ

{BF196694-A5AB-42F0-9FF2-AA2C3FEF78B9}