はぁい、こんちにわ((
じゃなくて、先週買ったドラクエ7が1日でどこまで進んだかの報告をします(^ω^)
まず1日目:プロローグ~フォーリッシュクリアまで
初日のノルマが「ガボを仲間にすること」だったんで、ノルマクリアできてよかた
2日目:現在フォーリッシュ~転職可能まで
とりあえず、キーファ消えてからしんどかった。特に決闘場が(´・д・`)
グリンフレークは長かった感がありまくりん。ぺぺ可哀想って思った
3日目ダーマクリア~ハーメリアクリア
とりあえず、この辺でマリベルがパラディン、ガボが賢者、主人公がスパスタ前っていう感じ。ハーメリアはグラコスさんそれほどキツくなくてよかった。
4日目:クリア後~コスタールクリア
とりあえず、ラキパネ出来るようになった。ここから遊びモード
5日目:ラキパネ
写メりながら心&装備着々と回収!
6日目:デミーラさん撃破
感想:カレー色だった()1度全滅したのは内緒ね!
7日目:ついに1週間経過。封印された世界を頑張ってました
8日目:2回目デミーラさん撃破。クレージュでメタル刈りしてたらいけました。
全員魔人斬り取得推奨((
9日目:今日ですね。石版世界でメタキンとか狩ってお金と熟練度&レベル上げしてました。それと、メダルで石版貰えてよかった。メダルは疲れたよ(o´Д`)=з みんな取り逃すと後悔するから気をつけてね!(俺は逃しあった)
とりあえず、今日は神様倒してモンスター心集めに専念したいっす。
心回収石版作り次第配布開始しますっす。
あと、メタル石版(ゴルスラ、踊る宝石、メタキン)の石版も配布しようと思います┗(;´Д`)┛
とりあえず・・・がんばっていきますー
