GC:こんちゃー


kei:いらっしゃい^^


R:こんにちは!


ティガー:GC様、お待ちしておりました音譜


GC:またこのメンバーか…じゃ、帰るね!


R:ヾ(・ω・o) ォィォィ


ティガー:GC様、昨日もメッセありがとうございました。

それで、GC様はどう思います?


GC:あ、「彼氏さんにとってはそれがスタンダードだから、自分の行動は普通でティガーちゃんがいつもと違うメールしてきて、それに驚いて突っ込むのも普通なのでは?」って感じのことについてかな?


ティガー:そうです。


GC:確かに、その通りだよね。相手にとっては普通で。まぁ、話し合っても歩み寄れないのは譲歩の姿勢がないのかっていうのもあるけど、「自然体の彼が好きなのか?」ってところも焦点の1つだよね。


ティガー:私はもうちょっと思いのわかる返事がほしいです。短文に思いが込められている、と言われても・・・そしたらティガーの短文にも思いは込められているってことじゃないですか?


GC:えっとね、相手の自然体がそうであるように、ティガーちゃんが淋しがったり怒ったりするのもそれが自然体であるならいいんじゃない?そうやってお互いにカップルになっていくんじゃないかな??

きついこと言うかもだけど、どうしてもその部分が耐えられないのなら、歩み寄るか離れるかしかないと思うし。


俺も絶賛放置され中だけど、なんていうか怒りとか淋しさよりも「具合悪いのかなー」っていう心配が先に来るし、正直「それが彼女なんだ」って受け入れると結構しっくりくるのかな、って思う。

お互い無理するのはよくないし。メール来ないと淋しくないって言ったらウソになるけど、まぁ相手のペースを乱すっていうのは望むことではないからね。俺も忙しすぎるときはメールできないし。

そう考えると、相手の望むペースや距離感っていうのを考えるのも自分スタイルなのかなって。まぁこの考えがちゃんとできるようになったのは最近だけどねー。


R:ながっ!


GC:(><)もう語らない!


kei:いいのよ~


ティガー:GC様ってば、本当にティガーのことを考えてくれているんですね!!


GC:こらこら^^;


R:GCは昔っから相手のことをすっごい考えてくれるわよ。

自分のことよりも相手のことを考えちゃうのが長所でもあり、短所でもある。

自分のこと以上に考えすぎて自滅しちゃうときがあったからね。

最近は強くなったけどw


GC:まぁ、恋愛していれば我慢することっていうのも出てくると思うし。特に好きになればなるほど苦しいことってあるよね。


R:他に相手がいれば悩まなくなるものね。一途な人ほど恋に苦しむ・・・ねぇ、GCさん?


GC:俺に降るなよww


ティガー:色々な意見が聞けて良かったです!彼とも色々と話してみて、これから先のことを考えていきたいと思います!!


kei:うんうん。こういった話は、いつでも気になったらしてくれていいわよ~


R:GCが全部答えるから!


GC:なんでだよw


R:「受け入れるのも、我慢するのも愛だけど、優しくできる愛が一番好きだな」


kei:もしかしてこれは・・・


GC:それ、「転載NG」つけただろorz...


R:「天才NG」になってたからw


GC:(TnT)


*****


ということで、「受け入れる」って人生の上で、キーワードになるかなって思っています。

今の自分は、今までの自分が選択を繰り返してきた結果です。

自分と、隣にいる大切な人を大切にできたらいいですね。


感謝☆