G.C.H -49ページ目

Jostarion 本日ライブ韓流スターGUYSと対バン

渋谷デセオNOW(^O^)/

リハーサル中

韓流スターバンド

GUYSやばすぎです!確実に日本でもヒットしますな!

本日ライブこられる方はGOD CODEと受付でいってくれたらディスカウントになりまーす!

先程交流させていただきました!

photo:01



photo:02



photo:03



ライブお待ちしておりまーす!

tomohiro よし!明日の準備

デセオに向けて

機材とか

衣装とか

妄想とか



バッチリだZE!

( ´ ▽ ` )ノ

Neo 雨イヤだな~

どうも、Neoです★

今日雨だね!!凄くイヤです(笑)テンション落ちちゃうよ!!

しかも今日は朝までやる事あって朝からはやる事あって、
昼過ぎにはライブ!!

いうなら楽しいスケジュールだが雨が降ったら一気にテンション下がるぞ(笑)

雨よ、
止むんだ!!

ロックに止みなさい!!


って逆に降りそうやな(笑)
まぁ気合いで(゜∀゜;ノ)ノ

明日はデセオライブみんな遊びにきてね★


ロックにヨロシク★

Neo