Neo 雨イヤだな~ | G.C.H

Neo 雨イヤだな~

どうも、Neoです★

今日雨だね!!凄くイヤです(笑)テンション落ちちゃうよ!!

しかも今日は朝までやる事あって朝からはやる事あって、
昼過ぎにはライブ!!

いうなら楽しいスケジュールだが雨が降ったら一気にテンション下がるぞ(笑)

雨よ、
止むんだ!!

ロックに止みなさい!!


って逆に降りそうやな(笑)
まぁ気合いで(゜∀゜;ノ)ノ

明日はデセオライブみんな遊びにきてね★


ロックにヨロシク★

Neo