Neo 雨イヤだな~
どうも、Neoです★
今日雨だね!!凄くイヤです(笑)テンション落ちちゃうよ!!
しかも今日は朝までやる事あって朝からはやる事あって、
昼過ぎにはライブ!!
いうなら楽しいスケジュールだが雨が降ったら一気にテンション下がるぞ(笑)
雨よ、
止むんだ!!
ロックに止みなさい!!
って逆に降りそうやな(笑)
まぁ気合いで(゜∀゜;ノ)ノ
明日はデセオライブみんな遊びにきてね★
ロックにヨロシク★
Neo
今日雨だね!!凄くイヤです(笑)テンション落ちちゃうよ!!
しかも今日は朝までやる事あって朝からはやる事あって、
昼過ぎにはライブ!!
いうなら楽しいスケジュールだが雨が降ったら一気にテンション下がるぞ(笑)
雨よ、
止むんだ!!
ロックに止みなさい!!
って逆に降りそうやな(笑)
まぁ気合いで(゜∀゜;ノ)ノ
明日はデセオライブみんな遊びにきてね★
ロックにヨロシク★
Neo