新曲やら創作に追われていますが、
とりあえず頑張ります!(^O^)/
で、そんな中 うちの某ベースメンバーと変態ギタリストを含むバンドを見に行きます(^O^)/
ラウドパークで来るんだけど
単独公演が謎のチケットまだとれるし、笑
ただ、知り合いが沢山いるのでは!?と感じます。
まぁラウドパークで見たらいっかーてなるんかな、とりあえずスタジオコーストだと1m前とかでみれちゃうんですが、
ついでに奴らは六本木に遊びにいくだべさ、、、笑(^O^)/
ま、ライブ楽しみますわ!
ラウドパークだと1時間やが、単独は時間長いしな!