Jostarion 新曲とリンプビズキット | G.C.H

Jostarion 新曲とリンプビズキット

新曲やら創作に追われていますが、
とりあえず頑張ります!(^O^)/

で、そんな中 うちの某ベースメンバーと変態ギタリストを含むバンドを見に行きます(^O^)/

photo:01



ラウドパークで来るんだけど

単独公演が謎のチケットまだとれるし、笑
ただ、知り合いが沢山いるのでは!?と感じます。

まぁラウドパークで見たらいっかーてなるんかな、とりあえずスタジオコーストだと1m前とかでみれちゃうんですが、
ついでに奴らは六本木に遊びにいくだべさ、、、笑(^O^)/

ま、ライブ楽しみますわ!

ラウドパークだと1時間やが、単独は時間長いしな!