Jostarion 機材リニューアルとiPhone5 | G.C.H

Jostarion 機材リニューアルとiPhone5

をー新しい展開として新しい音を追求するなかで新機材や新しいサウンドが欲しいですな、とりあえずDJのブースはリニューアルするかと。
早めに動くかなぁ
今月はハロウィンが楽しみだ!
photo:01



しかし、今日発表されるiPhone5も気になる

iPadはソフトをいれるとDJエフェクターとして使えるのだが。
やはりPCなサウンドも必要だが、

一昔前はステージにパソコンをいれてたバンドが途中で演奏が止まっていた、

ステージにある電圧は照明でいきなり変わるので、パソコンがバグるのだ。
今はそんなにないが、パソコンに頼りすぎてもねぇ


結局、ライブは人間がやって人間を見にくるから

生がいいわけじゃない。笑


と、1番パソコンでクリエイティブな事をする私が、

生や生演奏がどうの!?

と言ってしまいますが、

私は生楽器はほとんどできます

ドラム以外


ただ、ハイテクにはかなわない部分はありますなー

photo:02