Neo 始まるぜ!! | G.C.H

Neo 始まるぜ!!

どうも、Neoです★

デセオLIVEもあと少しで開始です!!
みんな準備はいいか?
オレはまだ着替えてるぜ!!

間に合うかな(笑)


とにかく今日は一緒に盛り上がろうぜ!!

ロックにヨロシク★

Neo